雪遊び後半

2014/02/05 Wed 20:00

前半の終わりに登場したのは、ユリアンの同胎犬「ノエル」でした~♪
ますます似てきて、1ヶ月前に会ったユリアンと見分けがつかないだろうね、と
皆、同意見。


P1180789.jpg


ぐんちゃん大好きノエル君。
水は苦手なので、大人しいイメージがあったけど雪では大張り切り!
「大丈夫なのか?」ってくらい元気でした(^^;)




P1180788.jpg



でもね、めちゃくちゃそうで、この子はちゃんと分かってます。
遊んでくれる優しい犬と、そうでないキケンな犬が・・・(ーー;)

フルークには近寄って来ないもの~(T○T)




今日は朝から集合写真に挑戦。


P1030108_201402050013504fa.jpg



こらこら!緑の子!ちょっと止まって!写真取れないから~ アメリ怒ってるし。
(こんなとこまで、ユリアンにそっくりだ・・・)

写真は諦め、今日はぐん父さんがトレッキングコースを2キロ歩く!宣言をしていたので
気分がどよよ~ん、だったのですが・・・


P1180781.jpg



コースに入ったら「ここで良くね?」という場所があり
コースに入って(もしかして入る前かも)3分の場所で遊ぶことに決定(わ~い♪)





P1030121.jpg


内心ホッとして、犬で暖をとる。
夏に再挑戦だー!なんて、ぐん父さんが言い出しませんように。



1泊で帰る、ノエル家とクレア家もお昼は一緒に「HIROバーガー」
巨大ハンバーガーのお店で、店内も犬OKです。


P1030158.jpg


夏に食べて、そのボリュームに懲りたはずなのに・・・
皆より一回り大きな、メンチカツバーガーを注文する園長。

フルークの顔より大きいよ。





お宿に戻って、裏の湖&ドッグランでひと遊び。


P1030038_20140205001322a58.jpg


あ、遊んでる? (^^;) 本気の逆毛立ってるけど?





夕飯の前にはお風呂、貸し切り露天風呂です。冬の方が雪があっていい感じ♪



P1030174.jpg



早起きの皆さんは、朝も入ってたらしいですよ。 え?私?寝てました(キッパリ!)



とにかくお風呂もお料理も大満足で、犬にも優しくサービスも良い「フットルース」
人気のお宿なので、もう夏の予約も入れてきちゃいました~♪




P1020711_20140205001233a40.jpg



ジャムさん、また猪苗代湖で泳ごう浮かぼうね(^m^)
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
冬とは思えない暖かさだったから
全然動かなかったねー

じっとしてると凍えちゃうくらいでないと
歩かないね。

夏までまたないよ、まだまだ雪国行くよ。
No title
メンチカツバーガー巨大だね!
人間二人でも持て余しそうだけど、パン部分はフルークに手伝ってもらったかな??

雪見露天風呂に一番惹かれちゃった私です。
やっぱり、冬は温泉だよね~~~
No title
えーーっ、トレッキングコース歩かなかったの?もったいな~い(笑)。
でも次回は歩かされそうぢゃない?
ジャムさーん、夏にはちゃちゃも一緒に猪苗代に浮かぶ~。
やっぱ、ライジャケ買っとこうっと♪
No title
またまた楽しそうですねえ。ビッグバーガーおいしそうだし、ノエル君水は苦手でも雪は元気なんだ、いいなあ みなさんの楽しさがあふれているね。
No title
めちゃくちゃそうで、この子はちゃんと分かってます?
じゃあ、誰はわかってないんすか?
アメフル本格バトル♪
ドッグガードを着てる時にやるのだv-219
No title
ノエル君、たしかに、夏とは大違いの元気さだった(^^)
今年の夏はぐんちゃんにリードしてもらってノエル君も泳げるようになるか楽しみだね♪

玉原にもトレッキングコースがあるらしいよ!
No title
★ぐん父さん
あの気温は異常だったよね。
関東も4月並みの気温だったって言うし。
帰りに立ち寄ったペニーレインも、外の席にしたよ。

あ・・雪国には行きますが、コンパクトにまとまってる
白ひげCCみたいなとこでお願いします(^^;)



★なべさなさん
私も大型犬飼ってなかったら、雪国での楽しみは
温泉だったかもしれない。
って言うか、雪国なんか行かないかな(^^;)
メンチカツバーガー、メインのハンバーガーより
大きいの。でも美味しいんだよ~♪



★ちゃちゃさん
もったいないなんて・・・ラッキーって思ってたのに。
ちゃちゃさん、私の代わりにアメリ連れて行ってきて。
チップと待ってるから。

私もライジャケ検索しちゃった♪



★アレメイママさん
ロンメル君は福島出身だから、雪なんか
珍しくないのかな? 雪を嫌がる大型犬は
見たことないから、水よりは喜んでくれそうじゃない?



★JINさん
え?!もしかして、ユリアンが分かってるつもりでいる?
最強のKYなのに?! 

ふっ( ̄ー ̄)やりそうな時には着せるもんですか!
ぐん&ノエルは揃って穴開けちゃってたよ~
でも、ぐん母さん情報だと修理してくれるとか・・・?



★クレア母さん
いやいや・・・そんな丹原情報いりませんから(ーー;)
わんわんロードで充分です。

あのテンションで水に入っちゃえばイイけど
明らかに夏と冬のテンションが違うもんね(^^;)




管理者のみに表示