毎週雪遊び

2014/02/08 Sat 23:44

関東地方、40年ぶりの大雪だそうです。予定のない土曜日で良かった♪
先週は裏磐梯、来週は玉原で雪遊びを予定しているので
毎週末、雪遊びしてるって事になりますね(^^;)








ひよちゃんに雪を見せて、お外で暮らすことの厳しさを語る私↑
ま、降り続く雪に夢中で聞いてないけど(ーー;)




P1030195.jpg



頼んでいた机が届いたので、2Fに引っ越しました(パソコンが)
これで、この部屋で過ごす時間が増えるでしょう。
2Fに住んでる家庭内ノラとのコミュニケーションもとりやすくなるかな(^^;)




さて、一方こちらはお散歩組↓


P1030222.jpg


朝から「また行くのか!」っつーくらい、園長が外に連れ出してます。
もうね、夕方のお散歩は吹雪ですよ。
正月に行った、妙高みたいじゃないか!




P1030270.jpg



いつものお散歩コースで放牧。まだこの時間は雪の深さが20センチくらいだったので
いい具合に運動できたそうです。



P1030274.jpg


ドッグガード着せなくて正解(^m^) 破かれちゃうとこだった。



このあと深夜まで雪は降り続き、雪の落ちる音で猫達がビビったり
ベランダ落ないかしら?と心配したりの積雪量となりました。




P1030290.jpg


深夜、ベランダに出され遭難中のチップ↑
未分類 | コメント(3)
コメント
No title
雪、すごかったね。
夕方にお散歩とは自殺行為に匹敵なくらいだったのに、園長は若いのね。
というか、アメフルのはしゃぐ姿が見たかったのかな??
ポコにも勝手口からコニワを見せたけど、首だけぐーと伸ばして体はそのまんま。
興味あるけど、目の前にだされるとビビっちゃう系。
No title
★なべさなさん
凄かったね~ 予想以上だった♪
いつも騒ぐわりには、たいしたことなく終わるでしょ。
園長は若さじゃないよ(^^;)
アメリ&フルークのためなら、翌日腰痛でも頑張るんだって。

ウチはらふがベランダに2歩出たけど、バックして
戻ってきた(^^;)
No title
園長、土手を滑って遊ばなかったの?
ビニールの風呂敷持参すると遊べるよ~。
ひよちゃん、しっかりちゃっかり家猫さんだねぇ。
お外はちゃっぷいからね、お家の中が一番よ、、、って思ってそう。
チップー、折角だから次回に備えて雪中訓練しとけ~(笑)。

管理者のみに表示