ダメ出し

2014/02/11 Tue 00:15

福島での雪遊び、写真を見ながらダメ出し&反省会。



トップバッターは、初参加のノエル君。
フルーク兄さんが珍しくボール争奪戦に勝ち、得意気にしているのに・・・





そんなことは全く無視で、ぐんちゃんに夢中・・・(ーー;)
クレアを見習って、兄さんをおだてて下さい。誉められて伸びるタイプですから。





次はぐん母さん。

P1180795.jpg


フルークを抱きかかえ、最愛の息子ぐんを押し遣らないで下さい(^^;)
「あっち行きなさい!」的な手に、ぐんちゃんがショックを隠せない表情。





そしてクレア。

母さんの滑りに勢いよく伴走し、運動能力の高さを示していましたが・・・


P1020807.jpg


最後、顔から突っ込んじゃうって・・・(ーー;)
そんなオチ付けるとは、さすがクレア父さんの娘。





まぁなんですか、この2枚の写真。


P1030142.jpg


アメリ&フルーク↑



P1020860.jpg



ジャム&チップ↑


| `Д´|ノこらぁ! 飼い主は何やってんだー!! 

 答え:スノーチューブで遊んでました(園長)
    持ってきた暖かいお茶を飲んでました(TAMA) ←揃ってダメダメ・・・





フルークだって・・・



P1180763.jpg



自己ベストのスピードで走っていたのに・・・




P1180764.jpg


後から来たアメリに、あっさり抜かれちゃダメ(ーー;) 






でもやっぱり今回も・・・


P1180785.jpg


カメラを渡すと、フルークばっかり撮る園長が一番ダメ!




未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ぐん母さん、何気にフーくんの口に指突っ込んでますけど(笑)?
ぐんちゃんの目が泳いでる~~(笑)。
クレアちゃん、父さんの分まで頑張ったんだね、、、健気だ(笑)。
それにしても「丸投げ」のTAMA家にはもう拍手するしかないわ。
ま、子供たちはそんなときの過ごし方がちゃーんと身についてるから安心(笑)?
No title
とってもおもしろかった~
何回も笑っちゃいました\(^o^)/
フルーク君の写真とっても可愛く撮れてる~
さすが園長(^O^)
No title
「母さん、どうして???」byぐん
笑ったぁぁぁ~~~。

フル兄遅すぎ(爆)
No title
★ちゃちゃさん
後から写真見ると、面白場面がいっぱいなんだよね~
なにせ、数百枚撮ってるから。
ちゃちゃさん、水中カメラはいい?(^m^)
多頭飼いのたくましさ、素晴らしいでしょ♪



★ノエルママさん
そんな、誉めちゃダメですよ(^^;)
調子こいてフルーク写真集作っちゃいそうだから。
次はノエルも新しいカメラで撮影ですね(^^)



★JINさん
ぐんちゃん、お坊ちゃまだからね(^m^)
ママ争奪戦とかしたことないでしょ。
ウチは厳しいから、皆押しが強いよ~

園長曰く「フルークは本気出してない」そうです(^^;)

管理者のみに表示