最近の朝

2014/02/12 Wed 23:44

寒い日が続いています。週末の雪もまだ溶けていません。
朝にと~っても弱い私、毎日休む理由を考えながら、
やっとの思いで出社準備。







その間、朝食もWCも済ませた彼等はこんな感じ。いーんですけどね、別に。
ついて歩かれるのは邪魔ですから。


朝から騒ぐのは、甘えん坊ウニちゃんの「抱っこしてー!」と
野良生活で早起きが身に付いた、ヒヨくらい。


009_20140212223858081.jpg


朝から冗談言うな!(ーーメ)


生真面目なジャムさんまで、丸くなったまま。



006_2014021222385718b.jpg





支度を終えて「さて・・・行くか」と寝室へ向かう。


「じゃあ、行ってくるからね。なるべく早く帰ってくるからね。
 いい子にね、ア・・アメちゃん?TAMAに、ちゅーは?」


021_201402122239026ad.jpg


・・・目も開けてくれない(T_T)


私より早く家を出る園長も、わざわざ寝室に戻り
フルークに「行ってきます」と、声をかけるが送ってもらえず、
淋しい思いを抱えているらしい。



「じゃ、えびす行ってくるから。問題起こすなよ、早く帰ってくるからね」




025_20140212223903ed2.jpg


なんか間違ってる・・・(ーー;)



未分類 | コメント(3)
コメント
No title
そうそう、出勤の時間はワンニャンの二度寝(何度寝?)の時間だよね。
二度寝って一番気持ちいよね~
No title
家はまだ女王さまとあんずがお見送りしてくれるの(^^♪。
...ってか女王さまはうっかりすると一緒に外に出ちゃう。
隣んち前まで行ったら納得して帰るけど。
寒いとなんだか女王さまギンギンなのよーー。
ヒヨちゃん、窓は開けませんよっっ...寒いしぃ~。
今日みたいな雪の日はさすがのヒヨちゃんも二度寝仲間かにゃ?
No title
★なべさなさん
許されるなら、毎日2度値希望です。
ウチは誘惑が多すぎる~(^^;)


★ちゃちゃさん
ヒヨは出てくるよ・・・隙を狙ってね(ーーメ)
この積雪のなか出てみたら諦めるかな~なんて思うけど
出すもんかっ!

管理者のみに表示