園長日記

2009/05/23 Sat 23:15

本日、TAMAの雄叫びで目が覚めました。

DSCN3981.jpg

「アローが吐いてるー!」
見るとかなり大量に・・・昨夜は嘔吐もなく安心していましたが
トイレに出した直後、2回目の嘔吐・・・
「変わってねーじゃん!」と半ギレでTAMAが病院に電話。
5分で支度をし、元気のないアローと、むくれた女を連れて病院へ。

DSCN3996.jpg

注射を2本と、食事&水の与え方など、アドバイスをもらい帰宅
昼間はずっと寝ていましたが、夕方になると元気になり
言われて買ってきた、缶詰フード&薬も喜んで完食。
その後は吐くどころか、いつものおねだりをするアロー。
やっと本来のアローの姿が見え始めました。
油断せずに次回の検査まで、様子を見ようと思います。

DSCN4015.jpg

そして昼間はずっと不貞腐れていた女も、アローの元気な姿を見て
機嫌が直り、肝臓のサプリメント探しに力を入れています。
話しかけると怒ります。


未分類 | コメント(4)
コメント
油断できない感じですね・・・・

ぽんきちのお里からいただいた肝臓サプリあるんですけど、試してみます?

やっと治ったと思ってて吐かれると驚きますよね。
TAMAちゃんの雄叫びかぁ・・・想像できます(^▽^;)

しかし、園長日記面白い~♪
思わず園長も日記書いちゃうような状況...お察しします(^_^;)。
おねだりできるようになってきたから、ちょっと上向き...そう願ってます。
アガリクスも一応肝臓にいいとされてるみたいよ。
我が家が早々にアガリクス始めたのは、むぎたのコロナウィルス+こむっちの肝臓の値がちょっと高め...両方にいいかなぁ~?からでした。
そーいやその後、こむっちの肝機能みてもらってないや(^^ゞ。
★ベルさん
お気遣いありがとう。
金曜に再検査するので、サプリのこと聞いてみます。

★はなひめさくらさん
休日の朝一番で、叫びました。
アローも私の驚きにボーゼンでした(^^;)
もうね・・・八つ当たり

★ちゃちゃさん
あら?どんな状況だと?
昨日はボールをくわえて持ってきたし
徐々にアローに戻りつつあります。
でも安静にってことなので、お散歩はナシ。WCするだけです。
行きたくて引っ張るんだけど、それを止めるのが辛くて(;_;)
金曜にもう一度血液検査なの。
下がってるといいな~ 

管理者のみに表示
« 耳都合 | HOME | 退院 »