白ひげCC

2014/02/22 Sat 14:54

先週の雪遊びが大雪で中止になるという、なんだか納得のいかないTAMA家。
そのリベンジに、ぐん家・クレア家と「白ひげCC」に行ってきました。
(正しくは きぬがわCC)







少し硬くなってる感じの雪で、歩きやすかった♪
でも油断すると・・・・



P1180972.jpg



深みにはまります。





P1030418.jpg



「今日は奥まで歩いてみよう!」と、ぐん隊長の言う通り、遊びながら、転びながら
コースの奥まで歩きました(T_T)


写真でも分かるように、一番後ろを歩いている私。 はぁ、はぁ・・・(´д`)
当然、途中に休める場所があるわけではないので
もうそのへんに寝転がって、強引に休憩。




P1180940.jpg



が・・・飼い犬に踏みつけられ、仕方なく起きる(ーー;)





P1180871.jpg



最近、出席率の低かったクレア父さんが来ていたのでクレア大はしゃぎ♪
止まってる写真がないです。





P1180984.jpg



ぐんちゃんは、相変わらずフルークのボールを狙います(^^;)

それでも慣れてきたせいか、フルークはぐんちゃんを怒らなくなりました。
園長は大喜びで「えらいな~フルーク、ぐんちゃんと遊んだな♪」
とご満悦。フルークがアメリ以外の子と遊ぶことなんかないからね(^^;)



P1180971.jpg



仲良く走り回ったり、じゃれあったりしたわけじゃないから
遊んだと言い張ってるのは園長だけですけど。




P1030444.jpg



と言うわけで、先週末のリベンジを果たして来ました。
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
わぁ~行ってきたんですね(^O^)
いつまで遊べるのかな~(^^♪
TAMAさんコース奥まで歩いたんですか?凄い\(^o^)/
No title
TAMAさん、休憩してたのか。また転んだのかと思ってた(笑)
フルーク兄ちゃんの変化、ほんと、嬉しいね~(^^)
アメリ姉ちゃん&クレアも一緒に遊べるようになってほしいね♪
No title
★ノエルママさん
リベンジ果たしたよー^ ^
あと一回は雪遊び行きたいな。
もうね、行きも帰りも1番後ろを歩いてました。



★クレア母さん
また、って…(ー ー;)まぁ確かによく転がるけどね
午後の部も、転んだけど立ち上がる事すら
面倒だったよ^^;
クレアとぐんには怒らないよねー
これだけ遊んでれば当たり前か。
No title
そろそろ雪もザラザラになってきた?
それでもわんこでもはまるんだね(笑)。
休んでるTAMAさんを踏みつけるって、、、ぐん父さん以上にスパルタだ(笑)。
No title
ぐんちゃん、怒られなくなった?
フル兄、ぐんちゃんよりややこしい奴を見つけたからかな?
誰とは言わんけど。

大型犬2頭の散歩してるのに何でそんなに体力ないっすか?
アメフル、もっと普段の散歩で鍛えてあげるのだ!
No title
★ちゃちゃさん
うん、フワフワの雪ではないね。
さすがのぐん父さんも腰まではまってた(^m^)

笑顔で飼い犬に踏みつけられるって・・・(T_T)




★JINさん
あ、誰とは言わなくてもみんな分かってるから大丈夫
お出かけ=ぐんちゃん となれば、いちいち怒ってらんねー
って思ったのかも。

散歩は私のペースだから!
あんまりグイグイ引っ張ったら「もう歩かない!」って
犬以上にワガママだからね。

管理者のみに表示