写真整理

2014/03/01 Sat 23:57

ここ最近、夜な夜な膨大な写真ファイルを整理しています。
写真の整理って進まないですよね~(^^;)
色々な思い出が蘇ってきて、しんみりしたり、笑ったり。
今もファイルをせっせと移動中。パソコンが・・・

で、出てきた写真をいくつか紹介。






ノアが亡き後、そっこーでやってきたナッツ&ひよ、今も仲良し姉ちゃん'Sです。
ひよちゃん・・・この頃は、こんな不良娘に育つとは思いもしなかったよ(ーー;)





P6250002.jpg


こちらが今は亡きノアちゃん。ノアに似た子を探した結果がサビ猫4匹。
どの子も個性的で面白くて可愛くて、やっぱり私はサビ猫が好きなんだな~






DSCN8642.jpg


たった3年前のアメリ。今ではこの10倍。この頃から動いてる写真が多くて
自由奔放で、勝手な女の面影あるな(^^;)





DSCN8735.jpg


こちらはもっと面影ありありのフルーク。イタズラ中でも電池切れ寸前。
だいたい寝てるか休んでる写真が多いのも今と同じ。






DSCN7483_20140302235616149.jpg


里親募集中だった、なると。
顔中ミルクだらけにして、頑張って大きくなった(;_;) 
長期入院を乗り越え、おっとり優しい子に育ってくれた。偉いね、なると。





P4280009.jpg


あぁーっ!アローだ~(ToT) どの写真も笑ってる。会いたいなー
虹の橋で何してるかな~ 動き回ってるんだろうな~ ちゃんと私の事待ってるかな?
これ、デスクトップ壁紙にしよ。



こんな調子で動いてないけど、ひとり忙しくしています。
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
ひよちゃんは飼い主様の影響を色濃く受けたんですかね?

写真の整理、家もしないとなぁ~。
ボツ写真とかほったらかしにしてたからかなりの量になってるだろうなぁ。
そういえばはるか昔、我が家にいたニャンコはえびすに似てます。↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/j/i/n/jin26bee/20081026164642.jpg

あ、そいからカード受け取りました。
温かいメッセージ、感謝です。
ありがとうございます♪
No title
んふふ~、きゃわゆい写真がいっぱい~(^^)。
そーいや今やヒヨちゃんのちょっと薄目サビから魔女っこの黒っぽいサビまでよりどりみどりだね。
ノアちゃんのお顔の模様もいかしてたねー。
アメちゃん・フーくんもこんなチビのころから個性はでてたのかー。
ちゃちゃはアローというと、あの長ーいヨダレを思い出しちゃう^m^^m^。
No title
きゃ~チビ写真はどのこ癒されるね。
ヒヨちゃんのツンデレ風味のお顔がまたカワイイね~
No title
私がTAMAさんのブログを気にしだしたのは
同じ名前のノアちゃんがいたからだよなぁ
どの写真もみんな大切な思い出だね。
ナル君v-10v-10v-10
No title
★JINさん
ん?園長の影響?不良中年だから?(^m^)
写真整理、時間かかりますよ~
でも楽しいです、自身の犬暦振り返るのも。



★ちゃちゃさん
ノア以外は、み~んな会ってるもんね。
ちゃちゃさんはTAMA動物園のVIPですよ(^^)
また定期的に訪れてくださいな。

アローの思い出はね・・・どれも強烈(^^;)



★なべさなさん
小さい頃の写真があるのは幸せかもね。
ウチには無い子もいるからさ。



★ミーヨさん
そうだったね~ 確かスペルも同じだって話した気がする。
なると、まん丸で鈍臭い男子に育ちました。
今度会いに来て~♪

管理者のみに表示