どこでもフーくん

2014/03/16 Sun 22:33

フルークに対する、園長の溺愛っぷりはお馴染みですが
それに応えるように、ワガママに拍車がかかるフルーク。

ボールは自分の方に飛んでくるモノだと思ってる。
園長がフルークの取りやすいとこへ投げてるだけなのに・・・
他の子に横取りされようものなら、真っ直ぐ園長のもとへ言いつけに来る。
(自分で取り返してこい!)









みんなボールを好きだと思っているらしく、掃除してようが、お風呂入ってようが
お構いなくボールを持って誘いに来る。
朝起きると、枕の横にヨダレで濡れたボールがあったりする。

フルーク、TAMAはそんなにボール好きじゃないよ・・・(ーー;)





IMG_2610.jpg



この顔すれば、何でも許されると思ってる。確かに園長はデレデレ。
犬連れのお出かけが基本の我が家だけど、犬が入れない場所もあるわけで
そんな時は、お留守番させればいいのに園長はどこでも連れて行く。

病院でも銀行でも買い物でも。もっと細かく言えばクリーニング屋さん、
ガソリンスタンド、図書館・・・もう仕事にも連れてっちゃえよ(ーー;)


もちろん寝るのも一緒で、ベッドにオモチャを持ち込むフルークを
腕枕で寝かしつけてる。犬を寝かしつけるって・・・
私が様子を見に行くと「フーくんが寝たから静かにして!」と怒られる。

(゚Д゚≡゚Д゚)? はぁ?! 赤ん坊でもいるのかっ!(怒)




P1120912.jpg



自分の意思に反して、セットとして連れ回されるアメリ。
そりゃ~怒るよねぇ~

そんなわけで、次回は面倒くさい女になってしまったアメリを特集します。








ジャムさん、無事に歯の処置を終えました。
結局抜いたのは、過敏になってた1本だけで後はキレイにクリーニング。
他にたいした問題もなく、元気にしています。


IMG_3229.jpg
未分類 | コメント(3)
コメント
No title
園長さん、TAMAさんにも腕枕してあげてください。

ん?
違う?????
No title
車通勤だったらきっと会社にも同伴してたと思うよ、園長^^;。
ジャムさん、お口キレイにしてもらって、ご飯がおいしくなったかな?お疲れさま(^^)。

No title
★JINさん
うん、ぜんぜん違う(--;)



★ちゃちゃさん
そーだよね、その為にキャンピングカーとか買いそう。
そしたらそこに住めばいいんだよ、フル-クと。

ジャムさん、歯磨きジェルが嫌で逃げ回る毎日です(^^;)

管理者のみに表示