利根川で放牧

2014/03/22 Sat 22:00

今日はぐん、クレアを誘って「利根川ゆうゆう公園」へ行ってきました。
3連休なのでいつもより人がいたけど、とにかく広いから問題なし。







猫友ちゃちゃさん持参のおにぎりで、青空ランチを済ませ
空いてる広場に放牧。




P1190160.jpg



トイレもあるし、水道もあるし、なにより空いてて穴場的な公園です。
今日は風が強かったけど、もう少し暖かくなったら1日中遊べるかもね。

それぞれお気に入りのボールで走る、走る♪




P1190187.jpg



やっぱり一番の瞬足はクレア。




P1190189.jpg



フライングしたはずなのに、クレアにボールを取られ不満顔のぐん。





P1190199.jpg



ジャムさんも軽快に動いてましたよ。
あ、チップは長いリードに繋いでました。どっか行っちゃうので(ーー;)

ウチからは20分くらいで来れる公園ですが、皆さん連休の渋滞に巻き込まれながら
遊びに来てくれました。それでも思いっきり走れたので良かった。
また今度、週末にでも遊びましょう♪

未分類 | コメント(8)
コメント
No title
気兼ねなく遊べていいとこだったね。
夏場は日陰がなさそうで厳しいかな?それまではしばらく遊べそう。
連休じゃなきゃ土曜でもあんな渋滞はないと思うし、また行くぅ♪
ジャムさんの楽しげなランにほっこりでした(^^)。
No title
★ちゃちゃさん
風がなければもっと良かったね。
あれでも私が知ってる中では一番人がいたよ(^^;)
夏は虫も凄そうだし、ここは春秋限定かな?
ジャムさん、張り切ってるでしょ~
雪でも地味~に楽しんでるんだよ(^m^)
No title
走っている犬は見るからにいきいきしてますね。
ところで、しばらく見てない間にアメリちゃんが「面倒くさい女」って呼ばれるようになってたんですね。

ついでに。
みったんは相変わらず絶好調の毎日です。夜な夜な、窓にはりつくカエルやヤモリにジャンプしてます。
No title
広いし人も少ないし、良い場所だね~(^^)
駐車場からすぐなのもありがたい♪
またここで青空ランチしましょ~!

クレアもたくさん走って夜は爆睡でしたよ。
次回はもっとアメリ姉ちゃんを誘うらしいので、アメちゃんよろしくね~(*^^*)
No title
ぐんちゃん、フライングして負けるって ヾ( ̄o ̄;)

ちゃちゃさんの手作りランチ?
TAMAさんの手作りランチはなかったっすか?
No title
家から20分ほどでお気に入りの場所を見つけられたのはラッキーだよね。
ジャム姐さん張り切ってか~わ~い~い~
No title
みんな表情豊かでいいね♪
不満顔のぐんちゃんに一票!
No title
★ためんたいこさん
こちらからも見てますよ~♪ 諦めない女みったん(^m^)
楽しくて仕方ないんでしょうね~
でも家に入ってきたら嫌だな・・・



★クレア母さん
あれでも今までで一番人がいたんですよ。
季節によるのかな~
でも夏は虫だらけで大変そう(^^;)
次は水元に行きますね!



★JINさん
ぐんちゃんはね、読みが甘いのかな(^^;)
信じた方向に一直線!だから、冷静な判断をする
クレアに負けちゃう。

ランチ?あるわけねーじゃん




★なべさなさん
まぁ、公園とは名ばかりで河川敷なんですけどね。
犬を放すには良い場所です。



★ミーヨさん
顔に出るのが面白いんだよね(^m^)

管理者のみに表示