ヒヨ、落ち着いてます

2014/04/13 Sun 17:34

特に忙しいわけでもなく、事件が起こったわけでもないのですが・・・





最近、こんな感じです(^^;) 春ですね~


冬を越し、暖かくなる頃を心配していたヒヨもなんとなく落ち着いてます。



P1190211.jpg



こうして窓辺にいても、窓を開けようとは思わないみたい。
自ら帰ってきたってことは、何か怖いことや辛いことを経験したのかもね。
1日1回は抱っこしてゴロゴロする時間があります。
もともとそんな甘えん坊じゃなかったのに。




P1190229.jpg


お外の世界を知ってから、見向きもしなくなったジャラシにも反応。
家猫に戻ったようです。
とは言え、お猫様ですから油断は出来ませんけどね(^^;)


今週末は、関西チームとの合同オフが控えていてワクワクしてます。
GWの予定もたて始めました。暑くなるまでの間、公園ランチなんかも計画中。


P1190215.jpg


年に1回の合同オフ会ですからね♪ お土産用意しました。
「るぅまに屋」さんのゴルマスコット。
みなさん、よろしくお願いします♪
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
カメラの充電をお忘れなくv-219
高速は、ガソリン満タンでね。
No title
お二人の忠告を「考えない人」な態度で聞いてるTAMAさんの姿が目に浮かぶ^m^。
ヒヨちゃん、もしかしてBFと破局した^m^?
No title
★JINさん
は~い(-。-)y-゜゜゜JINさんもね!



★ぐん父さん
らじゃ(-_-)zzz 私はどーせ寝てるだけですが
止まったら困るので。



★ちゃちゃさん
あ、なぜ分かる? (^^;)
突っ込みどころ満載のTAMA家なんで、慣れちゃった~
お二人が一緒なら、犬だけ連れてきゃなんとなかるでしょ(^m^)

そうそう、別宅の母さんが言うには
ちゃい君、来なくなったらしいからね。元気だといいな。
ご無沙汰してます。

オフ会あるんですね。
すっかりサボっていて、気が付きませんでした。


woofさんでですか?
報告楽しみにしています。(*^^*ゞ

ゴルのマスコット可愛いです。(*^^*)
No title
★ラブ&DJさん
そーなんですよ。でも以前みたいな大規模なモノではなく
いつも集まってる関東組と、あちらでいつも集まってる
関西組の合同オフなんです。
次回は秋の予定なので、チェックして下さいね~♪

管理者のみに表示