シャボテン公園

2014/04/20 Sun 23:55

伊豆での2日目、夜に降った雨でランはぐちゃぐちゃだろうから・・・って事で
午前中はシャボテン公園に行ってみました。




P1190528.jpg



樹齢何十年という立派なサボテンにも、全く興味がないアメリ。
まぁ、触られちゃうよりいいか(^^;)





P1190546.jpg



結構近くで、鳥や動物が見られるんですよ。ゾウとかライオンとかはいないけど
かなりの数の動物達がいます。






P1190474.jpg


これ、何だっけ? ラマ?と目で語り合う、ぐん





P1190572.jpg


「やんのか?こらぁ!」のフルークとチンパンジー、犬猿の仲。






P1190512.jpg



いっちょ前に、動物を見る動物。フルークとクレア、こんなとこでシンクロ。






P1190484.jpg


「おぉー!いるいる!」と騒ぐ園長を見る、アメリ&フルーク。






そして、私が一番楽しみにしていたのはカピバラ! 犬が近づいても、逃げません。
いや、むしろ近づいて来た。



P1190504.jpg


フルーク、生き別れたママと涙のご対面 (T_T)




P1190509.jpg


と、思ったらユリアンだった・・・(^m^)





小さいから動物とのツーショット写真が撮りやすいチップは、モデルとして活躍。
の、はずが・・・・



P1190481.jpg



でも、頑なに振り返ろうとしない。







P1190522.jpg


ここでも・・・目を合わせたら食べられる!とでも思ってる?アルマジロに?






P1190552.jpg



フリーな感じのオウムの前では、とうとう固まったチップ総長。
2日目もヘタレっぷりを披露。

次回は留守番希望するかもな(^m^)
~ドッグヤード編に続く~




未分類 | コメント(6)
コメント
No title
いやいやいやいや。
カピバラのほうがまともやっちゅうねん!
ユリアンのほうがかわいいっちゅうねん!

最強もぐママチャンネルのおかげで今回はユリアンの影が薄かったですね。
No title
チップ、多分ペリカンだとひと飲みにされちゃうからね(笑)。実は背中ばっか向けとくほうがキケン(笑)(笑)。
それにしてもみんな動物たちに興味津々じゃない。
ってTAMA動物園でのぐんちゃんの反応を思い出しちゃった。みんなあんな感じだったんだね。
No title
フー君とチンパンジー、後ろからは仲良く見えたんだけど、結構ムキっとした顔をしてたのね(^_^;)
動物達とあんなに近くに出会えるなんて、意外と面白かったね~♪
チップ総長の目つきも笑える(^^ゞ
No title
★JINさん
もぐママ&ユリアン 最強コンビですね(^m^)

フルークも小さい頃「カッピー」と呼んでいたけど
ユリアンの方が数段似ていた・・・



★ちゃちゃさん
この旅行で、一番疲れたのはチップかもね~
動物なんか見たくない!って態度で
あっちをウロウロ、こっちへウロウロ、
全く落ち着きませんでした。



★クレア母さん
吠えそうだったから、慌てて放したよ(^^;)

キケンな動物はいないからだろうね。
同じ日にシャボテン公園を訪れた人は
ゴルの群れも見られたね(^^)
No title
ん~・・
寒かったし、結構歩いたのに
いつものTAMAさん節が出なかったな―!
なんか拍子抜けー、
私的には「おらっ! チャッチャッと歩け!」と掛け声かけたかったんだけど。

フル兄とクレちゃんのシンクロいいねー、
後は距離がもう少し近くなるとね。

総長、目が飛び出そうなほど怖かったんだ。
No title
★ぐん父さん
寒さ的にはギリギリでしたね(--;)
でもカピバラ見たかったしさ~

チップはこの旅行で一番疲れたと思うよ。
特に精神的に(^m^)

管理者のみに表示