ドッグヤード

2014/04/21 Mon 20:41

天気ももってるし、シャボテン公園の後は近くのドッグラン
「ドッグヤード」へ行ってみました。







シャボテン公園で燃え尽きた感のフルーク、既に休憩中。





P1190682.jpg



フルークのボールにうっかり手を出してしまったフク君。
脅かしてごめんね、でもあんまり気にしてないようで良かった(^^;)
若くて元気な男の子でした。





P1190599.jpg



マーレ&アーリアはここでも爆走!私の技術ではアーリアのスピードには
ついて行けず、ぶれぶれの写真ばかり。そのスピードじゃ、そのうち壁も走るね(--;)








P1190686.jpg



ここでもテンションのひくいチップ。この日は気温5度で、寒かったしね~
アジリティに乗せてみたけど、トボトボトボ・・・って感じで下っただけ。







P1190692.jpg


爆走する兄弟。きっと前を走るユリアン号は前なんか見ちゃいないだろうと
警戒していたのですが、後続車ジークに轢かれドロドロのランに
両手両膝を着いてしまうという事故に見舞われた私。
ジーク!待て!ひき逃げだー!!






P1190681.jpg


1泊組のクレアとロンメルは、ここでさようなら。
昨夜はクレアと一緒に寝れた(^^) 
ちょっとでも動くと「起きたの?起きたの?」のクレア攻撃。
でもね、おばちゃんはそんなもんじゃ起きないよ。もっと強烈なのを毎日されてるから。
またGWに遊ぼうね♪





P1190700.jpg


ランの後にはドッグカフェに行ってみた。(PUPU CAFE)

ここで私の写真は終わりです。宿の中では写真撮ってないし
翌日帰り道に寄った、柿田川&わんのはな&かふぇそ~にゃ は、
「いつでも来れるからいいか・・・」とカメラ持って歩かなかったので。

2泊3日の犬連れ伊豆旅行、普段会えない関西の方々ともご一緒できて
楽しく過ごせました。今度は西に遠征します♪
お世話になった皆さん、ありがとうございました~
未分類 | コメント(11)
コメント
No title
あはは(^_^;)アーリア、どなたにも「ブレブレかフレームアウトになってまともに撮られへん」とのクレームをいただきます(>_<)
ワタクシ自身、そのために「連写機能のいいカメラ」に買い換えましたわ……えらい出費やった……(T_T)
No title
いや~、まったくもって申し訳ないっす。
No title
関西チームはワンコも飼い主も個性あり過ぎ!!
って思ってるでしょ?
なんのなんの、TAMAさんいい味出してはります♪
とっても親近感感じました~(*^o^*)p
綺麗な川のスポットやカフェ案内してくださって
ありがとうございました♪
今度は是非関西に遠征に来てください♪
スペシャルサービスでおもてなし致します(^m^)
No title
★Makiさん
あ、やっぱり皆さん同じ事を? 
プロじゃなきゃアーリアは撮れないのかしら(^^;)
連写機能必須ですからね。一番速い奴買ってください
ウチもアメリ・フルークを迎えた際に、カメラを買ったのですが
留守中に齧られ、そっこー入院でした。




★JINさん
あ、何その高田純次並みに心がないセリフ(ーーメ)




★ちゃっぴー&もぐママさん
え”・・・し、親近感? そんな馬鹿な・・・
いやいや、光栄です!
まさか、もぐママさん達までご案内できると思わなかったです。
やっぱり関西パワー凄いっす(^^;)
関西遠征行きますよー! JINさんをこき使わせていただきます(^m^)
No title
えーーっ、クレアちゃんと寝たの?羨ますぃ~。
で、アメちゃんは寝る時もよその人のとこ行った?
チップ、せめてそこはトコトコくらいで降ろ^^;?
ジークに轢き逃げ...^m^。やっぱりその兄弟には油断しちゃならんのね~。
No title
えーーっ、クレチャンと寝たの?
こんなに一緒にお泊りしてるのに考えたら1回も
ないような気がする!
ぐん貸すからクレちゃん男部屋へまわしてよ。
No title
★ぐん父さん
アメ・フルの強烈な攻撃に比べたら
体重の軽いクレアなんて、可愛いもんですよ(^^)
ぐんちゃんもやるかな?
次回が楽しみ~♪でもフル-クがいたら無理・・・
No title
え~、最終日の写真、楽しみにしてたのにな~。
ぐん家のブログに期待しとこ(^^)
ぐんちゃんが男部屋、クレアが女部屋のことが多かったから
次回は逆にしましょうかね♪
ジ&ユも女部屋に連れてきたいところだけどね♪
No title
↑チャレンジャーですね。
いつでも貸出しOKです。
当然朝まで返品受け付けませんので (*^m^*)
No title
★クレア母さん
写真はJIN家とか、もぐ家、ぐん家で見てください(^^;)
そ〜言えば、そんな部屋割りが多いね。
ジ&ユが来たら眠れるんだろうか?(ーー;)
でもユを抱っこして寝てみたいかも(^m^)



★JINさん
返品受付はお願いします(ーー;)
No title
★ちゃちゃさん
クレアはいっつも楽しそうにしていて可愛いよね~♪
アメちゃんは面倒くせー女だからさ(^^;)
寝るのはひとりでイイんだって~

管理者のみに表示