海開き・・・ならず

2014/04/27 Sun 23:11

家から2時間ほどかけて、田舎の海に行きました。
あれこれ禁止事項などがない、昔遊んだ海って感じのところ。







早くも砂浜でテンションが上がる、アメリ&フルーク




P1190718.jpg




でも、まだ入らないでよ~ 行かないよ~ の私に「?」のフルークと
隙あらば海に飛び込んでやろうという、アメリ。






P1190715.jpg



実は園長の会社のBBQにお招きいただき、犬共々参加しているのだから
ビショビショ、砂まみれの犬を好き勝手にさせるわけにはいかないのです(^^;)

幸い、天気は良かったものの海はまだまだ涼しくて泳がなくてもいられそう。
それに匂いが気になり、肉9割 > 海1割 の脳内だった様子。





P1190723.jpg



やっぱりあげてる・・・(ーー;) 味付きのお肉は、わざわざ洗ってあげてる・・・
そんな甘々っぷりを、会社の人にまで見せてしまう園長。
いいのか? それで・・・






P1190727.jpg


家族を連れてのBBQだったので、子供も数人いたけれど
最初からキーキー声もださないで、怖がらず、ヨダレも気にせず
撫でてくれたのはこの子だけ。おウチには怪我をした猫がいると話していた。
今日は淋しくないように、ラジオを付けてきたと。

いい子だ~(^^) 子供は嫌いだけど、こんな子は可愛い。
「きゃー!この犬、噛む?」とか言うガキには「噛むよ」と言って触らせない。
嫌なら触ってくれなくて結構! ねっ、アメちゃん
 




P1190734.jpg



・・・て、誰?その人・・・(ーー;)



未分類 | コメント(6)
コメント
No title
留守番の猫にラジオつけて...なんてちょっときゅん!としちゃうねぇ(^^)。
で、やっぱりアメちゃんはよそのお父さんのとこ^m^?
なんかお嬢さまな様子でくつろいでるぢゃない^^;。
フーくんとガウガウの時の顔なんか見せたらビックリされるんだろうね^m^。
No title
フルーク、なぜ海に入らなかった!

・・・て誰?
アメちゃん、ちゃんとパパの上司にスリスリした?

No title
・・・で、誰?(笑)
No title
★ちゃちゃさん
そーなの、良い子だったの。
さっそくプリキュアもの送っておきました。
あの顔見せたら、ドン引きだよね・・・(--;)



★ぐん父さん
ぐんちゃんじゃあるまいし・・・入らないよ~ん♪

アメちゃんは、食べ物の近くにいる人メインで
スリスリしていたと思われます(^^;)



★ミーヨさん
・・・さぁ・・・?(--;)
No title
海開き・・ならず!
でも、ふたりとも充分に楽しんだ様子ですね。

↓シャボテン公園、楽しそう。
懐かしいな~昔?リキと行きましたよ。
No title
★マッチータさん
まぁ、海に飛び込まれるよりは楽でした(^^;)

シャボテン公園、アローくんとも行ってください(^^)

管理者のみに表示