公園ランチ

2014/05/04 Sun 21:30

昨日に引き続き、GW2日目のお出かけは「水元公園ドッグラン」
同じ疲れるんでも、犬達が楽しんで疲れたほうがいいですね。

気持ち良い風もあり、晴天のランは思いのほか空いていてラッキー♪
それなのに・・・







木陰に集まり、全く動かない人&犬 (ーー;)
これじゃあランの意味ないし、早々に場所取りしましょうって事にしました。






P1190821.jpg



一応なんとなく集まった、集合写真らしきモノ。
でも、飼い主&飼い犬 の正しいペアができてるのは園長&フルークだけ。
いつかはちゃんとした集合写真、撮れるんだろうか・・・






P1190830.jpg



食べ物欲しくて、きっちり並んでる3頭。こうやってみると、やっぱり似てるな~
アメリ、ぐんちゃんの真剣さを見習え!






P1190843.jpg



少し遅れて、お久しぶりのサラちゃん登場。
パパ&ママは怪我の連続でタイヘンだけど、サラちゃんは元気そう。





P1190846.jpg



今日もチップの世話をしてくれた、ちゃちゃさん。いつもすいません(^^;)
知らない人が見たら、チップはちゃちゃさんの犬だと思うだろうな。





P1190850.jpg



ここはクレアのホーム公園だからね(^^)父さんも参加で嬉しそう。



午後のランは暑くて、やっぱりみなさん動かない・・・
お腹もいっぱいでそのまま昼寝したいモード全開。





P1190831.jpg


「フルーク、眠くなっちゃったし帰ろうか」と園長が言い出し、解散。
もう次回は水遊びだね。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
3ショットのアメちゃん、女のこ~って笑顔で可愛いよ。
真剣なお顔なんて男どもに任せればいいの。
チップはたしか、ちゃちゃさんの犬だよね(爆)
No title
食べ物を前にするとすんごく真面目なお顔になっちゃうぐんちゃんが...笑える^m^。
人間には心地いいくらいですでにわんずにはちょっと暑いくらいだもんね^^;。
日陰がちょうどいいくらいだとこうなるよねぇ。。。
こんなにチップにつくしても^m^?しばらく会わずにいるとす~ぐ忘れられちゃうけどねー(-"-)。
あ、またフーくんたらじーさん顔^m^。わっかりやすぅ~^m^^m^。
No title
ドッグランですよね???

公園ランチってタイトルなのにおランチのおさしんがない???

集合写真、ぐん父さんだけ何故あぶれてる???
No title
★なべさなさん
アメリはちゃっかり、したたか女ですからね。
チップ、私もちゃちゃさんの犬の気がしてきた(^^;)


★ちゃちゃさん
おにぎり&お菓子、ご馳走様でした♪
いつも迷子にならないかと気にしているチップも
ちゃちゃさんがいると安心していられる(^^)
水遊びは、逃走率が高いのでよろしくお願いします。



★JINさん
ランですよ。だって暑かったんだもん(^^;)
「公園ランチ」って名のもとに集合したから
タイトルにそのまま使っただけ(安易)
ランチの写真がないのは、いつものことでしょ。
クレア母さんが撮ってたからいいや~と思って。
No title
久しぶりに皆さんにお会いできとても楽しかったです。
今度お会いするときは、夫婦共々もうちょっと動けるようになっていたいです。
ランチの玉子焼きがおいしかった。
No title
ごちそうさまでした~!
お稲荷さん、おいしかった(^^♪
人も犬も動かないのは、水元のランに木陰が少ないせいってことで(^_^;)
でも、サラパパさんはサラちゃんの為に走ってたね!
私達も見習わないとね~・・・
No title
★サラママさん
サラちゃんが元気そうで何よりでした。
体調を万全にして、また皆でお出かけしましょうね♪



★クレア母さん
これからの時期は、水がないとキツイよね~(^^;)
え?!サラパパ走ってた?見てなかった~
大丈夫なんだろうか?また骨折とかしませんように。

管理者のみに表示