プール開き2014

2014/05/17 Sat 00:18

今日はプール開き♪ ドッグランひぬまのプールに集まりました。







最初だけ、威勢のいいアメリ。メチャクチャ張り切ってます。
でも1時間くらいしかもちません(^^;) 後はプールサイドで人に寄りかかってる。


参加メンバー紹介 ↓


P1030518.jpg




P1190927.jpg




P1190922.jpg




P1190908.jpg



ゆうじろう君と、アレックス君は1歳半の男の子。動きが違います(^^;)
オモチャなくたって泳ぎまわってるからね。
ウチも、ぐん、クレアもまだ3歳なのに、その差は歴然。
若いっていーなー(^^) 飼い主はタイヘンだけど・・・



P1190880.jpg


よく晴れた今日はゴル率が高く、プールで遊んでるのはゴールデンか
ラブラドールだけ。皆さん、仲良く遊んでます♪


あら・・?でも、見て下さい(^m^) 皆と遊べない子がプールの隅っこにいますよ。




P1190884.jpg



園長としか遊ばない、フルーク (ーー;)  友達とかいらないの?


P1030651_201405190017289ac.jpg


で、午後の部では寝ちゃうって言うね・・・
今回のメンバーでは、最年長だっていうのに一番の赤ちゃん(^^;)
永遠の幼犬フルークは今日も行く。



この後、早めの夕食を食べにペニーレインに寄りました。


P1030706.jpg


プール開きに付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました♪
今年の夏も、海、川、湖で泳ぎましょうね~
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
ん~~~、関西では今年7歳のアーリアが3歳のジークを圧倒してましたけど?
No title
★JINさん
だって・・・あの娘は特別だから(^^;)
フル-クなんか、同じ犬だとは思ってないかもしれないよ(^m^)
No title
そうそう、アーリア嬢は特別。ボーダーにも勝つらしいし。でもいつまでも元気一杯で羨ましいね。

                  BY 園長
No title
えーーーっ、アーリア嬢って7歳なのっ?ビックリだっっ。

ゴルがうようよのプールにちょっと笑った。
なのにフーくんはそこなのね^^;。
ペニーレインご飯、おいしかったね♪また行きたーい。
No title
あの~、遠く離れたひぬまのでプール開きの記事のはずが、何故にコメはうちの娘の話題に??

はい、10月で7歳になりますが、最強娘はまだまだ健在でございます(^_^)v
ほかの方のブログでもよく見るひぬまのプール、さすがに出没できませんが(いくら距離感麻痺した私でも)、こちらで手ぐすね引いてお待ちしておりますわん(^_-)
No title
★ちゃちゃさん
ね?ビックリでしょ?!アローの女版ってやつ(^m^)
2~3歩は水の上歩いてるからね。

フル-クは、ボールと園長がいれば家の庭でいいんだって。




★Makiさん
そりゃ~話題になりますよ。あんなインパクト持った子は
関東にいませんからね(もぐママに匹敵する人もいないよ)
次回は、水上を爆走する動画をとらなきゃ!

いやいやMakiさんなら来れるでしょ(^m^)ひぬまくらい。
アーリア、伝説になっちゃうと思うよ。

管理者のみに表示