朝霧FDGで開催された、ゴールデンのガーデンパーティーに参加しました。
なんと、関西からもバディ母さん率いる最強軍団が遠征してましたよ。

内容は、ゴールデンを集めて運動会&ランチバイキング。
我が家はぐん家と一緒に参加です。

何枚も撮った写真には、真剣で間抜けな飼い主がたくさん写ってました(^^;)








輪くぐり競争に参加した、園長&フルーク




P1190949.jpg



どこの父さんも必死です。犬は・・・全然楽しんでないかも・・・



いつでも真剣勝負のぐん父さん ↓どの競技でも、手を抜きません!


P1190940.jpg



P1190936.jpg




P1190988.jpg



ぐんちゃん、お疲れ~(^m^)
明日から、来年の運動会に向けて猛特訓の日々が始まるかもよ~




そう言う私も・・・


P1200011.jpg


景品GETの為とはいえ



P1190980.jpg


アメリを差し置いて、もはや何の運動会なんだか分かりません(^^;)






P1200034.jpg


待て!をさせての椅子取りゲーム、ぱぱと離れて待つなんて、できるわけないフルーク



玉入れの円陣では、ウ○コしちゃってるし・・・(ーー;)


P1190966.jpg



よ、よしっ! 景品はないけど、笑いは取った! (-。-;




P1200058.jpg



次々と景品をGETしていた、関西チーム。バディ母さんの統率力、ハンパねー



暑くてバテ気味だったけど、バイキングランチは大当たりで
こうして写真を見ると結構楽しんでますね、飼い主達は。




P1200022.jpg


犬の皆さん、お付き合いありがとうございました。
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
関東チーム、なかなかいいキャラを発揮されたようで(^_-)

でも、バディぼん母、もぐママチャンネルに負けないパワーやったでしょ(^_^;)
No title
本当だ、
ワンコそっちのけで楽しんでたのは
飼い主だったんだね。

お詫びに、泳ぎに連れて行かないとね。

No title
園長さんが思いっきり空回りしてる風な和くぐり!(爆)
そして関東チームではアメリ姉さんが一番じょーしきがあるのかな?
ま、暑い中お疲れ様でした~~~。
バディぼん母&もぐママチャンネルは関西でも突き抜けた二人ですからね。
No title
★Makiさん
アーリアがいたら、誰も景品取れなかったでしょう(^^;)
バディぼん母&もぐママ コンビは無敵ですね。
隣で写真に写っている園長が、バディぼん母の
「早く撮れー、待てないぞー」などなど、
怒りのつぶやきが聞こえてきたと言ってました(--;)



★ぐん父さん
私も写真見て、あまりの間抜けっぷりに唖然でした。
また参加したいですね~
その時は、ぐんちゃん強化して来てください。
今回で、景品取れるのはぐんだけだ!と確信したので。



★JINさん
バディ母さんが、FBでコメントくれたのですが
次回は、もぐママ&JINさんは強制参加させるそうですよ(^m^)
立派な間抜けっぷり、期待してます。
No title
↑却下v-222
No title
いや~みんな楽しそうですねえ、来年はもぐちゃんジーク君ユリアン君も参加ですか、応援はたもって朝霧いきますよ~
No title
★JINさん
それこそ逆に却下されると思うよ、自分で言って。



★アレメイママさん
人間は楽しそうでしょ(^^;)
皆、若いわけではないのにムキになってました。
犬達は大迷惑でしょうな。

管理者のみに表示
« 梅雨 | HOME | 三社祭の夜 »