歳とったー

2014/06/21 Sat 21:31

わたくし事ですが、先週誕生日を迎えました。



P1030818.jpg


お友達の皆さんから「13日の金曜日って!ピッタリじゃん!」 的なメッセージ
ドッサリいただきましたよ(ーーメ) ありがとうございました。







IMG_4030.jpg


派手にぱぁ~っと!の年齢でもないですが、家族揃って食事をしてきました。
人より犬の食事が多くて、誰の誕生日だか分かんなくなってますが・・・(ーー;)






IMG_9336.jpg


こちらは「るぅまに屋」さんに発注していた新作チャーム。
ナイスなタイミングで届き、嬉しさ倍増♪
フルークにはテニスボール、アメリにはスイカを付けてもらいましたよ。


一番のプレゼントは、犬猫達が健康でいてくれてること。
この子達と、最期まで一緒に暮らすことが一番の幸せ。
みんなをしっかり送ったら、TAMAをなるべく早く迎えに来て欲しい。
そうやって、1頭、1匹ずつに話しかけました。



IMG_0145.jpg



アメリ、いい話してるんだから黙りなさい (ーーメ)

未分類 | コメント(6)
コメント
No title
そういう質問はアメリ姉しかできないな(笑)
じゃなくてお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても若々しい美貌のお姉様、素敵です~。
でも、筋力衰えすぎ(爆)
No title
○○歳、おめでとう~(^^)。そっかー、そーいや金曜日だったね^m^。
あら、今回はペニーレインじゃなかったの?
まさかその手前のボリューミーなのがワンコ用^^;?
アメちゃんのそーゆーツッコミは容赦ないねぇ...って誰かさんに似てるんぢゃ^m^?
No title
★JINさん
ありがとうございます。
ん?来月会うせいか、ちゃんと持ち上げてくれてるね?
筋力なんて、若い頃から持ってないし^^;
犬がいなけりゃ、基本インドア派ですから。


★ちゃちゃさん
有り難う。ちゃちゃさんももうじきだね。
女王様に容赦無く突っ込まれるよ( ^ω^ )

今回もペニーレインだよ。
手前のがワンコ用。豪勢でしょ、私の誕生日なのに。
お・め・で・と・う ご・ざ・い・ま・す。
TAMAさんお誕生日、おめでとうございます。
これからもJINさんと毒説楽しみにしていますので続けてください。

ワンコ達の食事の方が量が多い


No title
13日の金曜日にお誕生日を迎えたのね。
おめでとう~ パラララ~~
美味しそうって思ったのがワンコ用だった(爆)
No title
★ジャムパパさん
遅くなりましたが、ありがとうございます。
ワンコの食事は、ペニーレインのMサイズとSサイズです
お肉の下は、殆ど野菜スープなので身体にはよさそうですよ。



★なべさなさん
ありがとうございます。
ええ、何故か皆さん13日の金曜日ってとこが
ツボだったようで・・・(ーー;)
ここ、ワンコ用ケーキもあるんですよ。
ワンコ誕生日には食べさせようと思ってます。

管理者のみに表示
« 時差は迷惑 | HOME | 梅雨 »