やっと海開き

2014/07/06 Sun 22:02

週末といえば雨・・・だった関東地方も、やっと日曜日に晴れました。
そこで、やっと海開き。場所はお友達の万蔵くんのホーム海岸。









もちろん、ホスト万蔵くんも参加です。
今回は万くんのお友達の集まりに参加させていただきました。



P1200169.jpg



万くん満面の笑で迎えてくれてますが、到着一番遅かったですよ(^^;)
それじゃ~TAMA家と一緒だって言われますよ。





P1200074.jpg



スーパーハイテンション姉妹の、ナナちゃん・はっちゃん。
まだ1歳ちょっとと、8ヶ月だって。




P1200159.jpg



同じく8ヶ月の万蔵くんの妹、南ちゃん。
初めましてを楽しみにしていたのに、全くこっち向いてくれません(ーー;)

「おーい、みぃちゃーん!今後もよろしくね~」 全然、聞いてねー・・・(T0T)




まだ4歳、これから、これからって思っているけど、今日の集まりでは年長組だったと思う
集合写真でも、わりと待っていられるようになった。



P1200135.jpg



クレアの向こうにいる、ボーダーに喧嘩売ろうとしてるフルークと、気付かない振りのクレア。
兄の扱いも慣れたもの。怒られる寸前にボールを放すとか(^m^)





で、こちらがなんとか撮った集合写真


P1200132.jpg


見事に人も犬もバラバラ (^^;)

ランチできる公園もあるし、シャワーもある、人も少なくて、家から近い。
晴れた日にはまた行こう♪
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
海開き、おめでとうございます♪
バラバラでもみんな集まってたら一応集合写真と呼べるんですね。
で、南ちゃんはユリアンキャラ?(*^m^*)
No title
★JINさん
去年より2ヶ月も遅くなりましたよ。
そして今、台風来てるみたいだし・・・(ーー;)
バラバラでも・・・集合写真て事でお願いします。
みーちゃん、ママ情報では腹黒らしいですよ(^m^)
No title
海日和で良かったね~(^^)
若者のはしゃぎぶりを見られて楽しかった♪
アメちゃんとクレアはゴロゴロしっぱなしだったけど、泥メイクはアメリ姉が秀逸だったね~♪

着替え用テントを使ってみたものの、案の定、畳むことが出来なくて、無理やり袋に詰め込んだよ(--;)
次回ぐん父さんに教わらなくちゃな(--;)
No title
万くんの笑顔、スッテキぃ~(^^)。
こんな満面の笑みされちゃ、遅刻も許すっての。
アメちゃん&フーくんにも教え込んどかなきゃ、満面の笑みってやつを。
ケンカごし?のフーくんを「あーあ」って顔でスルーのアメちゃんとクレアちゃん、表情が同じなのが笑える。
No title
★クレア母さん
日よけ、必要だねー(^^;)
短パンだった私は、とっても間抜けに日焼けしました(--;)

ね?!畳むのが難しいんだよ!
ぐん父さんも最初は悩んでた。コツがあるみたいよ~




★ちゃちゃさん
万くんは、とっても優しいお兄ちゃん(^^)
ママさん曰く腹黒の妹を、それはそれは可愛がってるんだよ~
ワイルドな海の男だしね。どっかの丸い赤ちゃん犬とは
大違いなわけよ・・・(--;)

管理者のみに表示