チップのクレーム

2014/07/09 Wed 18:54

今日はチップから言いたいことがあるそうです。



IMG_0557.jpg



「僕は小さいから、フルーク達よりゴハンもおやつも少ないよね?
 なのにどーして注射のサイズやマイクロチップのサイズは同じなんだよ!」

「TAMAも大型犬用のブラシでゴリゴリやるなよ!痛いだろ!」




IMG_4347.jpg



「オフ会だってそうだ。ゴールデンのばっかりじゃないか!
 チワワのオフにも連れてってくれよ。 僕、小さい友達いないじゃないか・・・」

「パパ、僕はチワワだよ?! 水遊びや雪遊びはそんなに好きじゃないんだ。
 そんなにはしゃいで、僕を水に入れるなよ!」




「猫達だってそうだ!小さい頃は一緒に遊んでやったのに、み~んな僕より
 大きくなって!」
 


IMG_5300.jpg



「えびす・・・大きくなり過ぎだ!」

「だいたい、パパもTAMAも全く分かってないよ。何でも大型犬基準で考えるなよ!」




IMG_8913.jpg



「アメリとフルークだけだ。僕をお兄ちゃん扱いしてくれるのは・・・」


だそうです。(^^;)
そうだね、小さいお友達欲しいよね。小型犬のオフ会探してみようか。
その前にTAMAが馴染めないかもしれないな・・・小型犬ならOKの所にも
出かけてみようか、チップ。

未分類 | コメント(8)
コメント
No title
って言いながら、また来週末、GRだらけの川に放り込まれる運命にある(*^m^*)
No title
チップはそーゆーけど、いざ舎弟がいないとなると、気弱になるからなー(笑)。
水いやーーっ!とか言ってないで、一緒に猪苗代で浮かぼ♪
その前に西の皆さんにもまれてくるのね。。。
猪苗代なんてちょろい!、、、になって帰って来るかな(笑)?
No title
言ってやれ言ってやれー!

--------------------------------
僕だって母さんみたいに関東中の
小型犬用ドックランをシメテやるんだ!
ペット入店NGのお店だって
入店OKにしてみせるよ。
---------------------------------

さっすが総長!!

No title
チップ君、今度オバちゃんが
クレームいっぱい聞いたろ♪聞いたろ♪

いよいよ来週!
関西チーム全員楽しみにお待ちしてますよ~~☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  
No title
チップ関西進出なの!?
なめられないように、ヒョウ柄でも着ていく?
No title
★JINさん
あ、それ言っちゃダメ。知らないんだから(ーー;)


★ちゃちゃさん
チップ、泳げるんだよ。超高速回転犬かきで。
猪苗代ではちゃちゃさんにベッタリかもね~
甘やかさなくていいからね!
スーパーチワワなんだから。



★ぐん父さん
いや・・・(ーー;)母さんはそんなことしてませんよ?
それを狙ってるのは、西のBB母さんだと思います。
北海道まで進出するらしいですから。




★ちゃっぴー&もぐママさん
え?! もぐママって人の話聞けるんだっけ?(^^;)

来週ですね~♪心配なのはお天気だけ。
関東組は、びぃさんの川で川開きとなります。
どーぞよろしくお願いします。



★なべさなさん
そーなの。
関西はヒョウ柄くらいじゃ、ビビってくれないかな(^^;)
鎧でも着せてかないと。
No title
関西進出おめでとうございます!頑張れ がんばれチップ総長 たのしい関西組との報告楽しみにしていますよ~
No title
★アレメイママさん
関西のキレイな川で、チップひと皮剥けちゃいました。

管理者のみに表示