春頃突然思い立った、関西遠征。やっと実現しました(^^)
夜中の2時に家を出発し、途中ぐん家と合流して昼前に到着。

えぇっ!こんなに?! ってほどのお料理を用意して待っていてくれた
もぐ家にお邪魔して、お・も・て・な・し をしていただきました。







写真がブレブレなのは、睡魔&空腹の為だと思います(^^;)
犬達もその辺でフリーにしてもらってたけど、食べる事に集中しすぎて
写真が1枚もありません・・・



ゆっくり休ませてもらい、夕飯目指して(?) マロサスランへ!
このブログには出てきた事ないけど、関西チームには会社の敷地を利用して
ドッグランを作ってしまった方がいるのです! 凄くね?

いつも関西チームがマロサスランで遊ぶのを「い~な~」と
遠い関東で見ていた私。念願叶ってお招きいただきました。



P1200193.jpg



アメちゃん、ヨダレヨダレ!嬉しい気持ちは分かるけど・・・(^^;)





P1200175.jpg



フルーク、さすが最年長の貫禄に押されたかボールを奪おうとしません。





P1200172.jpg




芝生で、ナイター設備もあるんですよ♪
設備に関しては、まだ日々進化中。これからも楽しみですね。
マロン・サスケ・ブルー 3頭の愛息専用ランです。素晴らしい!!




P1200183.jpg



ここで奇跡の1枚が撮れました↑ (^m^)





さて、そろそろ暗くなってきたし夕飯の時間かな~?
(全然動いてねーだろ!)



P1200213.jpg



関西名物が並ぶテーブル♪
Makiさん手作りのローストビーフや、冷たいスープもあります(^^)

この年になると、人が作ってくれるモノを食べるって機会が少ないので
とってもありがたくて嬉しいです。

そんな事言いながら、ペロッと食べちゃいました~
この日はほとんど食べ物の写真ばかり。食い倒れ地方ですからね(^^)

ご馳走様でした!
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
遠いところ、お疲れ様でした~、園長さんが(笑)
あっ、お姉さまも寝すぎて疲れたでしょ?(爆)
奈良合宿、おもてなし部隊の皆さんのおかげで楽しんでいただけたようでよかったです。
ワタクシだけだったらがっかりな奈良合宿になっていたことでしょう (^^ゞ
遠いですが、また遊びに来てくださいませ。
おはようございます。
本当に
来て頂いて
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

止まっているアーリアの写真
ナイスショットです(^_^)v
No title
あはは~、アーリアだけ止まってる(^o^)
そういう意味でも奇跡かも(^_^;)
No title
関西に来られるのを楽しみにお待ちしてました♪
皆さんの好き嫌いなど考えもせず、「あれ食べて!これ食べて!」って
いつものパターンの押しつけです^^;
いっぱい食べてもらって私もすごく嬉しかったです♪

ワンコたちも皆おとなしくてお利口さんで
特にチップ君にハマっちゃいました(笑)
また遊びに来てくださいね~~~(*^o^*)/
関西勢一同お待ちしてますよ~~~☆☆☆
No title
伊豆高原でも止まってるアーリア嬢の姿って見た記憶ないものね(笑)。
確かに奇跡の1枚だ!
チップの余裕の表情が、、、翌日のことを思うとね(笑)。
No title
いやー

関西の人のおもてなしの気持にはびっくりだね

そこまでやるか ってなくらいに

大歓迎してくれるんだね。

身に余り過ぎてちょー恐縮しちゃったね。

迎えて下さった皆さんに感謝します。


今回の企画発案

思い切って便乗して良かったですよ

やっぱ関西いいーなー

誘ってくれてありがとーーーーーー!
No title
★JINさん
そうそう、車内で寝るのって疲れる・・って、こらっ!
帰りはなんと!運転しました!!(←大声)
起きたら浜松辺りで、あ~もうこんなに来ちゃったかと
淋しくなりました。ホント楽しかったです♪
また行きますのでよろしくお願いします。



★ラルパさん
こちらこそ、連日たいへんお世話になりました。
ラルフくんの名前間違えてすいません(^^;)
FBでもバディボン母さんに突っ込まれました。
次回はお泊りも一緒なので、ご一緒できる時間が
増えますね♪ よろしくお願いします。



★Makiさん
具合悪いのかと思っちゃうよ(^^;)
他の写真は全てブレてますから。アーリアさん。



★ちゃっぴー&もぐママさん
関西チームの集まりは、もぐママさんのおかげで
笑いが数倍増えてますね。確信しました(^m^)
美味しい押し付けは大歓迎です。
是非また行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

チップ、今回の旅行でひと皮剥けました(^^;)



★ちゃちゃさん
そーでしょ?川遊びでも、ドッグランでも常に一番
動いてるんだよね(^^;)
私のカメラと技術では、あんな写真はもう撮れないな。



★ぐん父さん
関西の人が、関東に来たら、あんなおもてなしは
出来ないね(^^;) 
次回は大きなレンタカーで一緒に行ってもいいね。
運転手、二人。後ろで寝る人、二人。共に楽でしょ♪

管理者のみに表示