関西遠征・川遊びの2日目

2014/07/20 Sun 22:43

犬と泊まれる宿「JINさん家」にお世話になり、翌日は通称「びぃさんの川」へ
山奥のキレイな川です。他の人はだ~れもいません。
犬連れで川遊びするには、一番望む条件です。


それでは、それぞれの川の楽しみ方をご紹介 (^m^)



P1200218.jpg



水爆娘、アーリア。最初から最後までこのテンション・・・
お嬢さん疲れるとか・・・ないの?





P1030835.jpg


せっせと犬達を遊ばせてくれる、ラルフ父さん。
犬達よりせっせと遊びに励む、JINさん(ーー;)






P1200232.jpg


大切なボールを、初めましてのルイスにあっさり取られるフルーク。




P1030856.jpg


足の着かない深い場所で、園長を沈めるアメリ。
(本人曰く、立ち泳ぎ中に肩に手をかけられ結構焦ったらしい)






P1200255.jpg


あちこちで水爆を起こす妹を見守る(?) 母さんと姉さん。まったり派。



ちょっとした急流を、マットに乗って流れるって遊びをしたんですよ。
飼い主が流れると、健気にも飼い犬達はそれを追い、一緒に流れるわけです。
ゴールデンならではの遊びですのに・・・フルークは陸路で戻ってきた・・・(ーー;)



P1200312.jpg



チワワのチップですら、園長と一緒に流れたと言うのに・・・(マットに乗ってね)




P1040076.jpg



チップ!凄いぞ!急流下りをしてるチワワなんて、チップだけだ。
さすがスーパーチワワ。





P1030887.jpg



ランチの支度をするお母さんの横で、荷物を枕にウトウトし始めたもぐちゃん。
それ、濡れていい荷物? (^^;)




P1200253.jpg


関西パワーに圧倒され、ボーゼンのぐんちゃん。




そしてお待ちかねのランチターイム♪
実はお料理担当のMakiさんに、グリーンカレーとチーズフォンデュを
リクエストしてたんですよ。まさかホントに両方出てくるとは!言ってみるもんだ。



P1030900.jpg



川原でチーズフォンデュですよ?全身びしょ濡れですよ?
味だってそんな格好で食べてはいけないグレードです。全部食べたけど。





P1030902.jpg



激ウマのグリーンカレー。こちらに帰ってきても「美味しかったね~」と
何か食べるたびに話しています。カレー好きの園長は、また食べたいそうなので
自分で作っていただきましょう。

こんなモノを毎日食べられるのか、とMakiさんにプロポーズしようと思ったのに
「嫁には行かない」とバッサリ・・・(T_T)



P1040089.jpg


デザートは、川で冷やしたスイカ。 アメちゃんの大好物♪




P1040037.jpg


朝からこんなに長い時間を、川遊びで過ごしたのは初めて。
いつも早朝に出発し、人がやってくるお昼頃には撤収している関東チームの川遊びとは
気合いも楽しみの量も違います。

とっくに電池切れだと思われたフルークも、最後までボールを追って泳いでいました。
こんな川遊びがしたいんだよね~

関西の皆さんには本当に何から何までお世話になりました。
遊びも、お腹も大満足です。どうもありがとうございましたm(_ _)m
未分類 | コメント(11)
コメント
No title
ねぇ~、Makiさんは美人だし優しいし料理も上手だし、どこに嫁に出しても恥ずかしくないですのにねぇ。
ま、涸沼ぐらいだったら庭みたいなもんでしょうからいつでも誘ってあげてくださいませませ。

で、ワタクシ、常に自由JINですが、なにか?
No title
↓美味しそうな画像に、涼しそうな画像がたっぷりだね。
わんちゃんみんな生き生きしてる!人間もさらに。
フルークも最年長ルイスさんには一目おいているんだね。
それにしても、チップ偉いぞー!
さずが大き目のチワワだね。(ほめてるつもり)
おはようございます。2
あっと言う間の
関西遠征!
至らぬ処もありましたが
楽しんで頂ければ何よりです。

恒例行事が増えましたね(^_^)v

川遊びはJINさんに教えて頂かなければ私も知りませんでした。
ですから 全てJINさんに感謝!
「本人は感謝するなら 福沢諭吉をくれ!」と言ってますが・・・(笑)

また、会いましょう 楽しみましょう。
No title
川遊びも、リクエストのランチも、そんなに喜んでいただけてこちらも嬉しいですわ~(*^_^*)
また来てくださいね~(^o^)

↑毒吐いてる自由人め、あんたが一度でも嫁もらってから言いなさい!! 
自由人が泳いでいる真上で水爆するよう特訓しておくから、オボエテオキナサイヨ!!!
お疲れ様でした♪
おちかれ出てませんか~~(笑)

胃袋が西を目指していたりして~~。

ほんまに楽しかったですね。
JINさんには関東にもホゴシャがいてるのが再認識いたしましたぁ。

年長はラルフと申します。
フルーク君ちゃんと年長さんたててくれてましてね。
どっかのジとは・・・・・・・。

びぃ家の夜が見たいです。アップしない???
でブログリンクさせていただきますね。

9月楽しみにしています♪
No title
びいさんの川、満喫されましたか?
ワンコ同士も皆仲良く遊べて
ホンマ、楽しかったですy(^-^)y
次回は9月♪
またまた遊びましょー♪ 
食べましょー♪
笑いましょー♪(*^o^*)p
No title
フーくん、関西のお友達にはボールを取られても怒らない、、、ってか諦めるを学習した(笑)?
この川はかなり魅力的~。この条件で貸切って。。。
それにしても河原で食べる食事が、ものすっごいハイグレード!
チップ~、猪苗代でもスーパーチワワの雄姿を期待してるよっ。
No title
私ったら名前を書き忘れてるわ。ごめんちょ。
2番目の「美味しそうな画像・・・」は私のコメントです。
No title
さすが!スーパーチワワのチップちゃん、川遊びするチワワあなただけよ~ですね、楽しさがこちらにもガンガン伝わりましたよ~それにしても美味しそうな数々でうらやましいです。いちどたべてみたいわ~
No title
理想の川だね。
ランチリクエストしてたなんて・・
グリーンカレーもチーズフォンデュも
超ー本格的で美味しかったね。

来年の3連休も犬と泊まれる宿「JINさん家」が
営業してれば、奈良行きですな。
給油ポイントしっかり抑えましたよ、
往復同じ場所の絶好ポイント!!
No title
★JINさん
JINさんのコメントに対して、FBで某母さん(西の親分)が
お怒りですよ(^^;)

自由人過ぎるから、ユリアンが親を間違えるんだ!



★なべさなさん
美味しいものづくしでしたよ~
写真はないけど、マンゴータルトもあってね、
関西方面でしか買えないんだけど、どうしても
ホール食いしたくて、園長の出張時に買ってきてもらったの。
西は美味しいものが多いわ~♪
犬連れ旅行も楽しいけど、関西遠征は食べ物も楽しみに
なりました。



★ラルパさん
これで味をしめたので、恒例になると思います(^m^)
関東にもお招きしたいけど、あんな環境の良い川が
ないんですよね~ 見つけ次第、声をかけますので
是非いらしてくださいね!



★Makiさん
「グリーンカレー、食べた~い」と毎日言ってます。
チーズフォンデュも、よく行くドッグカフェでいつも
頼んでいたけど、川であれ食べちゃったら
もうよそでは食べないと思う・・・

水爆娘の特訓、応援します!




★ラルフママさん
色々お世話になりました。ありがとうございました。

ラルフくん、名前間違ってごめんよ~
川で、移動した母さんのところへ行きたくて
鳴いてたラルフくんが健気で可愛かったです(^^)

びぃ家では、自分ちみたいに寛いじゃって
カメラ出すことすら忘れてました(^^;)
ぐんちゃん家ブログに期待してください。

こちらもリンク貼らせていただきます。
今後共よろしくお願いします。



★ちゃっぴー&もぐママさん
関西チームのタフさにも脱帽です。
毎週あんな川遊びできるなんて、体力なくちゃ
無理ですもんね。

9月も楽しみにしています♪
48時間もぐママチャンネルですね。



★ちゃちゃさん
あんまりたくさんのパワフルワンコに囲まれて
押され気味だったんだと思うよ(^^;)

川、イイでしょ~ 誰もいなくてキレイで。
そして美味しいモノもついてて♪
あのグレードは、お金出してもないよね。
園長共々、おかわりして食べちゃいました。

チップ、今からブルーになってる(^^;)



★アレメイママさん
一度食べたら「また食べたい!」ってなりますよ。
あんな川が関東にもあるといいのにね。
チップ、頑張りました。ロンメル君も頑張れー



★ぐん父さん
リクエストしたら、両方出てきたんでビックリ&大喜び
次回も同じでお願いしようかな♪

環境イイよね~関西。
給油ポイントおさえるなんて、ぐん父さん
行く気満々じゃん(^m^)私もだけど。


管理者のみに表示