1日目・猪苗代湖

2014/08/02 Sat 00:37

今年も行ってきました、裏磐梯。 ぐん家・クレア家と一緒です♪
犬なしのちゃちゃさんも、水遊びにはお友達と参加。









気持ちいい晴天に恵まれ、ライジャケ来て、ご機嫌で浮かんでます(^^) ↓




P1040308.jpg





なのに、ちょっと油断すると・・・




P1040102.jpg




無表情ですーっと近づく 「沈め屋アメリ」 (ーー;) 私の至福の時間をぶち壊しにやって来ます・・・





P1040100.jpg




去年ライジャケを着て漂い、笑いをとったジャムさん。今年もその姿を期待していたのですが





P1040272.jpg




身体が勝手に浮く事に気付き、水を掻く事を覚えてしまいました。
ちぇっ、つまんない (´Д` )  じゃあ、ボートで流しちゃお ←鬼




P1040189.jpg




いいじゃん、ちゃちゃさんがいてくれるんだから ←どこまでも無責任




P1040256.jpg



はいはい、ちゃんと見てますよ ←嘘




P1040158.jpg



息子ぐんと争う、大人気ないぐん父を写真に収めるぐん母




P1040296.jpg




楽しそうなクレア一家。 でも実は先日のカヌーでちょっと懲りたらしい(^m^)
やだやだ、絶対犬とカヌーはやらないと固く誓う私。


猪苗代湖はどこまでも遠浅で、ゆる~く寛ぐ感じで遊ぶには最高の場所。
空いてて安全で静かで。アメリが私を放っておいてくれたら言うことないのにな~
未分類 | コメント(9)
コメント
No title
自分家のワンコの面倒は自分で見るのは当然でしょうよ。
無責任だなぁぁぁぁぁぁ。
No title
いやー、楽しかったわ♪
新潟の2人も、ゴルたちのフレンドリーさと、
ササミを前にしたジャムさんのキラキラお目目の可愛さと、
「キレイな子~」のチップに感動しきりでしたよ。
でも遊んでたら自分ちのわんこが恋しくなっちゃったみたいだけど。
海と違ってベタつかないし、遠浅でまったり遊べるし、これはクセになるわ~。
No title
溶けそうなくらい暑いから水に浸かっている写真は気持ちいいね。
チップの表情が喜んでいる?
ジャム&チップも何度も水遊びしてるから恐怖心はもう少ないんだろうね。
湖ってのどが乾いたら飲めるしね。あ、ワンコたちが。
No title
気持ちよさそうだなあ 湖はべたべたしなくていいね。ジャムさんチップちゃんうれしそう 夏はみずがいちばんだね、浅いんだったら金づちロンメルも大丈夫かも。車も変えたし来年はこえかけてね~
No title
★JINさん
Σ(゚д゚lll) あんたにだけは言われたくない!
川での自由っぷりには完敗です。



★ちゃちゃさん
ジャム&チップ担当、ありがとうございました。
トムトムさん&エンちゃんにもよろしくお伝えください
また参加してくださいね~♪
猪苗代湖、また行きたいね♪行くけど。



★なべさなさん
湖もこの暑さで、浅いところはちょっとぬるま湯なの(^^;)
でも遠浅な沖へどんどん歩いていくと、ひんやりして
いい感じになってくるんだ~
まだまだ水の季節だから、ジャム&チップは
諦めてるんじゃないかな(^m^)



★アレメイママさん
そうなの。後が楽~♪
そのままタオルで拭いて自然乾燥したら
ホコリが落ちて、キレイになってるかもね(^m^)
福島はロンメル君の故郷じゃん!
是非来年はご参加下さい。
No title
フー君のアップ、かっこいい~♪

ジャムさんの進化は驚きだったけど
今回も期待通りたくさん笑わせてくれたね(^^)

カヌー、ハプニング満載な感じが面白いよ(^.^)
懲りずに9月も行こうと思ってるので、TAMA家も是非~♪
No title
★クレア母さん
親としては、進化を喜ぶべきなのか?
でもやっぱり残念だ・・・
あの漂う姿を去年から楽しみにしてたからね。

え~っ、カヌーはやらないと思うよ~(^^;)
普通に遊んでてもハプニングだらけの我が家には
これ以上の刺激は危険かも~
No title
お疲れさんでした

猪苗代湖はゆるくていいねー
今年は水もぬるくて人には丁度よかったね
しかし、揃いも揃って母が3人とも、
一人で湖にただ浮かんで漂う行動を取るのには
驚いたな。

No title
★ぐん父さん
母さんチーム、皆同じストレスがあるのかしら・・・
それなのに、全く分かっていない娘アメリ。
園長がフルークばっかり構いすぎなんだよ!

管理者のみに表示