お宿はフットルース

2014/08/03 Sun 22:29

今回も福島での宿は、フットルースさん。
キレイだし、オーナーも感じいいし、お料理も美味しいし♪
もう、来年の冬の予約を入れてきました。









1泊で帰るクレア家。ドッグランでクレアの撮影中 ↑




P1200498.jpg



ジャムさんは、お友達が出来ました。





P1200379.jpg



デッキでは、セルフサービスでコーヒーも飲めます。

園長  「ウチのアメリ、美人でしょ~」
クレア父 「そうですね~、クレアの次に可愛いかな」

親バカ談義、炸裂中 (^m^)





P1200426.jpg


実は、今回も一番頑張っているチップ。この後の川遊びを予感しているのか
なんとなく諦めの表情。頑張れ!スーパーチワワ!





P1200407.jpg


露天風呂に入っている両親を待つ、ぐんちゃん。フェンスから離れません。
可哀想なので次回は一人ずつ入ってくださいよっ!



P1200485.jpg


そして、全く周囲と関係なく始まる、アメリVSフルーク
兄弟犬達は、あまりワンプロしなくなって来て淋しい・・・的な話をしているのに
兄ちゃんと姉ちゃんは毎日こんなですよ・・・(ーー;)





P1200451.jpg


夕飯はこんな感じ、ちゃんとしてます。
でもテーブルの周りには、ヨダレだらけの犬がたくさん(^^;)





P1200449.jpg


ま、そんなのはいつもの事なので 全く気にしてませんけどね。

未分類 | コメント(6)
コメント
No title
飼い主の精神年齢に比例してわんこも大人になっていくんじゃないでしょうか。
ぐん&ジーク&クレアはそれぞれ大人な飼い主のおかげで日々成長ちう(爆)
No title
★JINさん
あら、それは私が若いってことね(どこまでもプラス思考)
なるほど納得 (ーーメ)
No title
フットルースさん、今回もおいしい料理&気のきいたサービスで最高だったね~(^^)

チップの体当たりアタックを見逃したのが残念!
No title
★クレア母さん
2日目は鶏肉だったよ。そしてお腹いっぱい。
クレア母さんにいただいた梅酒、オーナーと一緒に
飲みました。どうもありがとう(^^)
No title
今回はお風呂の順番もうまく回せて
ゆっくりできたね。

しかし来年の予約した時点で満室って
だんだん予約取り難くなってきたね。

No title
★ぐん父さん
ホントだね~お正月はやっぱり無理だったしね(^^;)
夏と冬は恒例行事だから、ちょっと無理してでも
行きたいよね。

管理者のみに表示