2日目・川遊び

2014/08/04 Mon 23:02

行くまでの道が、キケンだからと去年は行けなかった川でしたが
今年は行きましたよ~♪ 話には聞いていたので、1度は行かなきゃ!と思ってました
熊よけの鈴も付けて出発!


こんな浅瀬も、休める中洲もあります。


P1040397_201408062300490ed.jpg


様子が分からなかったので、カメラと飲み物だけしか持ってこなかった(^^;)




P1040353.jpg


ここで一番頑張ったのはアメリ。
アメリの咥ええいる枝、実は木が垂れ下がっているだけで、取れるわけがないんですよ
それを皆が「すごい、すごい!」と誉めるもんだから、得意気にカメラ目線で挑戦してます




P1040378.jpg



枝は何本もあって、こっちがダメならこっちの枝。と果敢にチャレンジ。
「アメちゃ~ん、もういいよ~」と声をかけてもやめる気配ナシ。



P1040344_20140806230021eab.jpg




話題&人気独占めのアメリをひがむ、男子チーム(フルーク&ぐん)






P1040348.jpg



あ、諦めた。 流れのある場所で、泳ぎながら枝を引っ張るため、疲れた様子。
そんな顔してもTAMAは取ってやれないよ、そこ深いもん。




P1040382.jpg



もちろんここでも、ぐんちゃんはペットボトル回収犬。クレアと競ってました。

え?フルーク? そりゃ~もちろん・・・



P1040391.jpg



朝からランで遊び、燃え尽きたそうですよ (^^;)

そして皆の注目が集まらなくなってしまった頃・・・




P1040372.jpg



アメリ、枝に掴まり(?)休憩中。 そんなワザをいつ?! (-。-;)



今回で川の様子も分かったし、次はイスとか日よけを持って来て1日ここで遊ぼう♪
未分類 | コメント(9)
コメント
No title
釣りをするのによさそうな川ですね~♪
No title
★JINさん
ほら、出た!自由JIN
犬の面倒見ながら釣しなさいよっ!
(上からユリアン放流してやる)
開拓者
いよいよ 新規開拓ですね
くれぐれも 道中や危険動物等々には注意してくださいね

情報楽しみしています。

皆様 これからまだまだ暑い時期です
健康には十分気をつけて
楽しいわんこライフを(^_^)v
No title
アメちゃん、笑わせてくれたね~(^^)
急流にもめげずに長時間、アメちゃんの体力にもびっくり。
夜は爆睡だったかな?
No title
★ラルパさん
ちょっと遠くて、お気軽に行けないのが残念です。
近場でイイとこ探さなきゃな~って毎年言ってるかも(^^;)

お互い9月に備えて充電しましょうね♪



★クレア母さん
ギャラリーがいないと、ヤル気出ないんだって(^^;)
アメリ姉さん、意外と気難しいの。
No title
アメちゃん、自主トレ頑張ったね~。
どこを何を目指してるのかよくわからないけど(笑)。
ここは猪苗代のようには温くなかった?
貸し切り状態っぽくていい感じの川じゃないの。
バーベキューにもよさげ、、、ってクマが出てきちゃうかしら?
No title
★ちゃちゃさん
相当頑張ってたよ、アメリ。
何にも興味が薄いアメリが、あんなに執着するなんて
初めてかもしれない。次に行くまで、
枝がありますように・・・

流れてるから温くはないね(^^;)
1日遊べそうな場所を、宿の近くに見つけたので
次回は湖1日、川1日だな♪
No title
アメちゃん頑張ったねー

川遊びのブログ、
フル兄のあの表情とあのポーズ、
必ずアップされるよね(笑)

来年は2日目だね
朝も早くから場所取りして
タップリ楽しみましょう。
No title
★ぐん父さん
だって、気がつくとあの顔なんだよフルークは。
永遠の赤ちゃんだから。

もちろん私もそのつもり。
でもさ、お昼どうするの?←また言ってる

管理者のみに表示