アローその後

2009/06/03 Wed 21:57

皆さんにご心配かけているアローですが・・・
未だ完全ではありません。
数日良いかな~と思うと、翌朝には嘔吐したり、下痢したり。
一進一退といった感じです。
今朝は病院に連れて行き、検査と注射をしてもらいました。
まだ安静と薬が必要です。
原因が分からないのでスッキリしませんが、数週間この状態を続けても
ぶり返してしまう様なら、肝臓のエコーをとって徹底的に調べるつもり。
ムードメーカーのアローがこれじゃあ、TAMA動物園は閉園中。

DSCN4045.jpg

アローの不調を心配して、コメント、メール、電話をくれた皆さん
ありがとうございます。
よしさんが早々に送ってくれたお守り着けて、安静にしています。
報告が遅くなり、更にご心配をおかけしてしまいましたね。
でも大丈夫、私がついてますから(^^)V
未分類 | コメント(7)
コメント
更新してなかったから
アローちゃんの調子が悪いのかなって
思ってました。
原因が分からないっていうのが1番嫌だよね。
どうかこのまま落ち着いて
少しずつでいいから元気になってほしい。
TAMAさんも園長さんも大変だけど
アローちゃんと一緒に頑張って乗り越えて下さい。
うーん、なかなか良くならないんだね。
原因がわからないのが何ともスッキリしないね。
エコー検査、数週間後か・・・その間がもどかしいよー。

早く元気印のアローになって↓広い公園で遊べるといいね。
アロー、まだスッキリとはいかないんだね。
はやく調子戻りますように!
やっぱりアローは、名前の通りビュンっと飛んでもらわないと♪
大阪から、そるとと応援してるよー。TAMAちゃんも園長もファイトー!

わたしはイベントまであと少し。
いま追い込みで、まだあと少し~!!と必死であれこれ製作中。
そうですか・・・
更新がなかったので心配してました。

原因が早くわかるといいですね。
ちゃんと治療したいものね。
アローがんばれ!
アロ-、早くよくなってね。

早くハイパ-なアロ-に会いたいよ!
アローくん、アローくん、どうだい?
とっても心配しています。
でも、TAMAさんがついているから大丈夫だね。
★姉さん
いつも応援してくれてありがとうございます。
やっと気持ちに余裕が出て、更新できました。
原因は分からず終いですが、アローの治癒力を信じます。

★はなひめさくらさん
元気は出てきました。安静が難しいです。
でもストレスになってはいけないと思うので
様子を見ながら歩かせたりしようかと思ってます。

★雪ちゅん
メールありがとね。イベントどうだった?
行きたかった~ ゴールデンものゲットするって
決めてたのに・・・でも次回は必ず!
そるとも頑張ってるようなので、励まされます。

★ひMさん
ありがとうございます。
元気だけが摂り得のようなアローなんで
家の灯が消えたようでした。
でもこれで少し安心。

コストコ、ドッグベッド無かったよ~
店舗によるのかな・・・残念!

★よしさん
アロー、ちゃんとお守りつけてるよ。
猫みたいに鈴の音させてる(^m^)
応援メッセージも冷蔵庫に貼ってある。
ありがとね。

★なべさなさん
ご心配かけました。とりあえず落ち着いたようです。
私が心配のあまり、しつこくするんで
ちょっと嫌がられてます・・・


管理者のみに表示
« 里親探し | HOME | 四季の森 »