ぐんちゃんと一緒

2014/08/16 Sat 23:26

頑張って組み立てたプール「遊びに来て~♪」と誘ったら
快く、弟犬ぐんちゃんがやって来てくれました。


もちろん、宝物のペットボトル持参で(^m^)







途中、雨がパラつくような天気でしたが水に入らない人間には
これくらいが丁度いい。

そして準備のイイさすがのぐん父さん、昨日の写真を見て
スロープを持ってきてくれました。




P1200699.jpg




出るときは、やっぱり人の手が必要ですが入るときは楽々♪
そんな父さんの親心知らずのぐん・・・(ーー;)





P1200703.jpg




ジャンプで飛び越え入水し、苦しい体勢で無理矢理出てくる・・・
そしてそんな息子を助けない父の絵 ↑

「ぐんちゃん、すげ~! フルークもやれ!」という私に
「ダメダメ、フーくんは危ないから!パパが抱っこするから!」と園長
そんなんだから、フルークが成長しないんだ (ーー;)




P1200698.jpg



こうして見ると、3頭だったら遊べる感じだな♪ 4頭くらいはいけるかな。
数時間遊んでいても、水に入ってる時間は少ないし。

ぐんちゃん、また来てくれるって言ってたから涼しくなるまで出しておこう
(片付けるのが大変そうで嫌だから・・・)
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
じゃ、ジとユをクール便で送ります(*^m^*)
No title
★JINさん
ぎっくり腰用の湿布も送ってやって(^m^)
No title
ぐん父さんは何でスロープ持ってるの?
アラン’sファミリーのドラえもんと呼べばいいのかしら?
ついでにどこでもドアもお願いしたいよね~。
ぐんちゃんも頑張ってやらかしてくれるあたり、サービス精神旺盛(笑)。
No title
★ちゃちゃさん
スロープは先代のさんた君が使ってたやつなんだって。
でも、大概のモノは出てくるよ(^^;)
アラン'Sファミリーには、西にも一人
ドラえもんがいるからね。TAMA家のお出掛けは安泰。
No title
ドラえも~~~~~ん。
10億円出してぇぇぇぇぇぇぇ。
No title
★JINさん
西のドラえもんはお前じゃ!

管理者のみに表示