ハイパー弟妹

2014/08/30 Sat 21:00

今週も週末プール開催。
ぐんちゃん・クレアが遊びに来てくれました。
やっと関東兄弟組が揃ったね(^^)







今回は飛込みをマスターしたぐんちゃん。
足をかける場所、コツを覚えたらしく、何度も何度も飛び込んでます。





P1040505_2014083121001667b.jpg



「ぐんちゃん、すげー!」と誉めたら、すごいドヤ顔(^m^)
テンション低めのアメリ・フルークは、弟ぐんに圧されっぱなし。





P1040509.jpg



フルークの上にも飛び込んじゃってるからね(^^;)


そこへ、テンションMAXの妹クレアが登場!




P1040542.jpg



ああっ!アメちゃん、危ない!
ボサッとしてたら沈められますよ・・・(ーー;)

そして密かに練習したという、潜水をぐんちゃんが披露すると
お兄ちゃんの真似して、クレアも。
耳を浸けるまでにはいかないけど、沈んだペットボトルを探してます。




P1040568.jpg


アメリ姉さん、フルーク兄さん、このハイパー弟妹にお手上げです(^^;)
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
ハイパーな弟妹が一緒の時は着替えが必要ってこと、よぉくわかりました。
イメージしてた以上にでっかいプールにびっくりでした。4兄弟姉妹一緒でも余裕なんだもん。
チップとジャムさんだって一緒に放り込めそう。
ジャムさんさん、完全潜水しちゃいそうで怖くてできないけど。

No title
あっ、ジークもその泳ぎながらの潜水しますよ。
で、もちろんその高さだったらどこからでも飛び込むでしょう。
ユリアンはプールに激突して頭が体にめり込むかも (*^m^*)

ってか、アメフルが老けすぎ???
おじーちゃんとおばーちゃんが温泉につかってるみたい(爆)
No title
ぐんちゃん スゴーイ!!
この間の川遊びの時と違って、めちゃめちゃアクティブ!
クレアちゃんもハイパーなんだ!(笑)
遠征、ラフトピクニックが見ものですね♪♪(^m^)

もぐはアメちゃん、フルーク(露天風呂)派やなぁ(o´д`o)=3
No title
★ちゃちゃさん
翌日は少し陽が出てたので、ジャムさん入れたんだよ。
立ち泳ぎして、縁につかまり立ちしてた。
やっぱりお尻が浮かないみたいなんだよね~(^^;)


★JINさん
それは、ゆずの血かな(^m^)ココの子はやる気すらないよ
飛び込みは出来るんだよ。登るのがタイヘンそう。
フル-ク&ユリアンには無理だな・・・

おほほほ、ウチのお坊ちゃま&お嬢ちゃまは
おっとりしてますの。



★ちゃっぴー&もぐママさん
関東チームで、アーリア嬢についていけるのは
唯一クレアだけじゃないかと話しております。
あ、ウチも食べ物見せたらすごいパワー出しますけどね。

ラフトピクニックは同船するメンバーが
問題ですよね・・・(--;)
No title
プール、楽しかった~(*^^*)
ボールしか見えてないクレアは兄姉に失礼しっぱなしで(^^;
アメ姉、フル兄、多めにみてくれて、ありがとう~(^.^)

TAMAさんちは、まめ先生やニャンズなど刺激がたくさんで
クレアもとっても面白いらしいね。
自宅では寝てばかりなのに、TAMAさんちではテンション上がりっぱなし(^^;
No title
★クレア母さん
楽しんでくれたようで良かった(^^)
寝てばかりいるクレアなんか見たことないけど?
そろそろ人間的には涼しくなってきてるので
プールも今月いっぱいかな~
また来れるときはいつでも来てね。
No title
こっそり潜水犬にしようとしてたのに
クレアにあっさりやられてしまった。

クレアはテンション高過ぎでしょ!
前乗りでガス抜きしておいてーーー(笑)

やっぱり揃うと楽しさ倍増だね。
No title
★ぐん父さん
同じ兄弟でもこんなに違うかね~(^^;)
ウチはあれだな、園長が甘やかし過ぎなんだ。

クレア、人の話全然聞いてないからね。
ぐんの真似してばっかりで、可愛い妹だ(^^)
そしてあっさり抜かれてしまう、ぐんも可愛い。

管理者のみに表示