長野・放牧タイム

2014/09/15 Mon 22:03

ラフティング後、時間をかけて美味しいピザ&パスタを食べ
すっかりお宿に戻る気でいた関東チームに
「この後、どこ行く?」と、耳を疑うような関西チームからのフリ。
一瞬「え”っ・・・?!」と言葉をなくしましたが、せっかく皆で集まったんだし
もうヤケクソですよ、どこでも行きますとも (TOT) 


よさげな場所を探したところ、お宿の近くにありました。
初心者向きのゲレンデが♪









夕日がキラキラで、気持ちの良い風が吹いていて、
さっきまで宿で寝ようとしていたけど、来てよかった~♪ (傾斜も緩いしね)






P1200967.jpg



何より、こんな楽しそうにしている犬達を見るのは嬉しい。
本来インドア派な私が、こうやって川だの、山だの、海だのと出かけるのは
こんな顔を見たいから。






P1200992.jpg




とは言え、こんな風に↑ 一緒に走り回る体力も気力もありませんが(^^;)
しかも湖渡った後にね・・・ どんだけ体力あるんですか、関西の皆さん。





P1200973.jpg



大御所ラルフ君は、ママとまったり。






P1200952.jpg



湖で勝手に泳ぎ過ぎ、あっさり母において行かれたマーレ嬢。
ボールに八つ当たり? 自由奔放過ぎるんですよ(^^;) お嬢さん。






P1210003.jpg



ユリアンが探しているのは、赤いボール。
首に付けられてるのに気付いてない・・・(ーー;) それがユリアンなんだよね~






P1200986.jpg


草に寝転ぶと気持ちいい、夜はここに星を見に来るぞ! 
と、張り切っていたクレア父。お宿で誰よりも早く寝てましたね・・・(ーー;)






P1200946.jpg




あ、アーリアが停止してる。って事は、他の子達はとっくに電池切れしてるはず(私も)
夜の宴もある事だし・・・と放牧タイム終了となりました。

2泊3日の白馬旅行、予想通り笑いっぱなしでした。
合同オフ、完全にクセになってます。またよろしくお願いします。

1年後の計画、ちゃんと立てますからね~♪(ぐん父さんが)
未分類 | コメント(9)
コメント
No title
また間違えとる。
大御所はラルフ。
で、マーレはボールに八つ当たりでなくてボール遊びをしてるふりして草喰ってます。
No title
★JINさん
今、直す!大御所に失礼ですから(^^;)
いや、マーレは遊んでいるようには見えないよ。
ブラックマーレが出たな(^m^)
No title
ま、なだらかな傾斜。
やっぱ47は初心者向けぢゃないよね。徒歩で降りても止まれない~って感じだもん。
みんないいお顔、、、の中マーレ嬢。
今回ちゃちゃ的に一番印象が変わったのはマーレ嬢だな(笑)。
ユリアンはやっぱりユリアンだ(笑)(笑)。
No title
マーレは湖で自由奔放に泳いでいたわけではなく、ボートから私に突き落とされたのとゴロスリを怒られたのが気に入らなくて、わざと腹立ち紛れにあらぬ方向へどんどん泳いで行ったものと思われます……(-_-)
こっちをちゃんとちらちら確認していたし、私が本気で呼び戻していないのもわかってのこと、ほんまに知能犯というか……頭がいいのも考えものです(>_<)

まぁ、ボール相手にすごい顔で写っていますが、これね~、ボールを隠しつつ草をむしりまくってるんです……いつものことですわ(T_T) 

え?やっぱりブラックマーレって??
No title
★ちゃちゃさん
栂池は初心者向けでした。
雪があったら登らないけどね(ーー;)

マーレの奔放ぶりに、アローを思い出したよ。
そんなメチャクチャっぷりが可愛いんだよね~



★Makiさん
Σ(゚д゚lll) 突き落としたって・・・
そりゃ~ブラックマーレになりますよ。
Makiさんと、知恵比べでもしてるつもりなのかな(^m^)
わたし的には、そんな子がタイプです♪
女子は手がかからないって言うのは
都市伝説だったんですね(^^;)
No title
ちゃちゃさんと同じ
マーレの印象違ってたな。

マーレは慎重派でアーリアは行動派
と思ってた。
まあ、2人を比べた場合の話でね。
でもマーレがあんなに泳ぐなんて
超アスリートだったね。
おまけに知能犯なんだねー

こういうタイプの子って
生涯楽しませてくれるんじゃない
そして強く記憶に残るんじゃないかな―
No title
↑マーレ、おっとり&慎重ではあるんですが、いざとなると結構強いです……芯も強いし、気も強いし、ケンカも強い(^_^;)
逆に、強そうに見えて案外弱っちいのがアーリアです。
運動能力も、アスリート・アーリアが目立ちすぎるせいでどんくさく見えますが、マーレもゴルの中ではかなり高いんですよ。

何の裏もない単純ド・ストレートな妹と、いろ~んなこと考えて駆け引きしてくる姉、正反対で面白いです。
No title
TAMAさん園長さん、お世話になりました~(^^)
宿の手配などもどうもありがとう!
アリエスカの二階の共用部屋、とっても良かったね~♪

ユリアンの赤いボール、見逃した。さすが、お笑い芸人だね(笑)
プリンはそこまでは似なくてよいかな(^_^;)
No title
★ぐん父さん
アーリアの水爆に気を取られ過ぎて、気づかなかったね
強烈な妹を持つ姉の立場は、ジークと同じ?
伝説作るのは妹だけど、時々ビックリさせるのは
姉マーレかもしれないね~



★Makiさん
どっかの兄弟と似てるね(^m^)
マーレには、マーレの気苦労があるんだろうな~
アーリアが爆裂できるのは、マーレがいるからだね。
ユもアも末っ子気質。



★クレア母さん
あら?サラッとプリンちゃんの事言ってるけど・・・
まだ発表を伏せてるのかと思ってました。
ここなら大丈夫だろうけどね。
既に、父さん&クレアがお笑いコンビ組んでるじゃん(^m^)
ぷりんも揃って、トリオだね♪

管理者のみに表示