秋ですね

2014/10/06 Mon 13:19

ブログ更新サボってる間に、すっかり秋になってましたね (^^;)






朝晩は寒い日もあって、あちこちで猫団子が見られるようになりました。


夏の間、大活躍だったプールも台風の合間を縫って片付けました(園長が)




P1210007.jpg




一番名残惜しそうなのは園長で、アメリ・フルークはそうでもなさそう・・・

ジャム&チップは、一安心な様子。


P1200749.jpg




すっかり落ち着いたヒヨちゃん。
最近、彼女のブームはベランダでの昆虫ハント・・・(ーー;)



P1200736.jpg



先日、トンボを咥えてました (T_T)
それ以上大きなものは狙わないで下さい・・・
未分類 | コメント(6)
コメント
背中…
園長の背中にも、秋が漂ってる( ̄(工) ̄)
ウチの殿様の背中は…晩秋{(-_-)}
No title
プールのお片付けをここまで上から目線で見なくても (*^m^*)
No title
★DDさん
あら?そう?愛息フルークに見つめられて
張り切ってるようにしか見えませんが?



★JINさん
ベランダから「結構汚れてるね~」と感想を述べました
伊達に上から目線なわけじゃないです!
No title
あれーもう片付けちゃったの―
言ってよー
手伝ったのにー。
お呼ばれしっぱなしで申し訳ないです。
No title
来年もよろしくねーっ、係りのヒト^m^。
あからさまに安心した顔のチップとジャムさんに笑える。
No title
★ぐん父さん
愛息のためだから、苦にならないんだって(^m^)
ぐんちゃんのステップ借りっぱなしだよ~
来年まで置いとく?



★ちゃちゃさん
ジャム&チップは心からホッとしているらしいよ。
来年もプールは登場するのにね~

管理者のみに表示