バースデー旅行

2014/10/11 Sat 13:33

10月10日はジャムさん、(たぶん)13歳の誕生日。
10月11日はアメリ&フルーク4歳の誕生日。

ってことで、バースデー旅行に出掛けました♪
場所は慣れ親しんだ、朝霧FDGです。







お誕生日ディナーってほどじゃないけど(^^;)
メニューにある、ワンコ用ステーキ↑



P1210148.jpg



ジャム&チップには、おからなどで出来たワンバーグ↑


お誕生日、おめでとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャムさん、辛い昔のことは忘れたかな?
よちよち歩きだった、怪獣姉弟がこんなに大きくなって・・・(´;ω;`)
また1年元気に・・・とか感慨深く語っている間に物凄い勢いで完食っ!
あのね、ステーキは飲み物じゃないんだよ・・・(ーー;)

まぁ、いいか。 元気が一番だからね。



3頭のお誕生日に便乗して、ワンバーグをたいらげたチップから一言。

P1210112.jpg


・・・・(ーー;) それはこっちが聞きたいくらいだよ・・・
チップは迷子犬なので、お誕生日どころか正しい年齢も不明。




P1210037.jpg



でっ・・・でもいいじゃん。チワワなのに、中型犬ビーグルと同じくらい大きいんだし(^^;)





P1210135.jpg



いつだって、大型犬用ドッグランで遊べるんだしさ。






P1210114.jpg


そして、空だって飛んじゃうスーパーチワワなんだから♪
細かいことは気にするな、チップ。
未分類 | コメント(8)
コメント
No title
v-308アメフル&ジャムさん、お誕生日v-384
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
ジャムさん、ステーキは飲み物???
ま、元気があってよろし。
これからもいつまでも元気で~~~。

チップ総長・・・。
全国のドッグランを〆たり、ワンコNGのお店をOKにしたり年齢が不明だったり。
まるでお姉様???(爆)
No title
★JINさん
ありがとうございます。
まだまだ感慨に浸るお誕生日は先の話みたいです。

滝も下っちゃうし、雪も攻めちゃうチワワですから。
男気溢れる奴なんです。
お姉様とは・・・何処の方を指してるのかしら(ーーメ)
No title
アメフル&ジャムさん、お誕生日おめでとう!!!
ワンバーグすごいね。私も食べたい~~でも味ないか!?
体を休めるということを知らないTAMA動物園での
アメフルジャムの1年も楽しく過ごせます様に。
チップが一瞬 コリーの小さい版(名前しらないの)に見えちゃった。
楽しく遊べるのは大型チワワのおかげだよね(笑)
No title
ジャムさーん、アメちゃん、フル兄
お誕生日おめでとう。
ジャムさん、昔の事なんて振り返ってられないよねー
大っきい姉弟だけでも大変なのに
変なやつらがお家まで押しかけてきて
おちおち昼寝も出来ないよね
ゴメンねー。
アメちゃん、フル兄、うっとしい弟だけど
多めに見てねー
総長、誕生日なんてなくていいんだよ
歳とらなくてすむからね、
今のままの総長でずーといてね。
No title
ジャムさん、アメ・フル、お誕生日おめでとう~...でした(^^ゞ。
その食べやすくカットされたステーキぢゃ、飲み物になっちゃうよねぇ^m^。
ご馳走を前にしたアメ・フルのその切ないお顔が可愛いんだなー(^^)。
目まぐるしい毎日で、辛い過去のことなんてふっとんじゃったよね?ジャムさん(^^)。
あら、ビーグルのお友達といい雰囲気じゃないですか、スーパーチワワのチップ。
No title
ジャムさん、アメ姉、フル兄、
お誕生日おめでとう~\(^o^)/

ステーキを前にしてのアメフルツーショット、
二人でぴったりくっついて、とっても可愛いね♪
ジャムさんファンの私としては、今年はTAMA家での
アクティブなジャムさんを見られて嬉しかった♪
ジャムさん、アメ姉、フル兄、それからチップ総長、
いつも一緒に遊んでくれてどうもありがとう(*^^*)

クレアから一言
アメリ姉さん、うちに甘えん坊なヤツがやって来たんだけど
今度グチを聞いてください。
フルーク兄さん、ついうっかりというふりをしながら
宝物のテニスボールを取ったりしてごめんなさい。
ジャムさん、クレアがジャムさん宅におじゃまする前日は
「寝だめ」しといてください。
チップ総長、猪苗代湖で水泳対決しましょう。
No title
アメちゃん、フル君、ジャムさん
v-308お誕生日おめでとう~~v-25v-425
(*祝^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^祝*)
これからも楽しい思い出、皆でいっぱい作っていってね~~v-344

チップ総長
誕生日なんて関係ないさ♪
急流すべりしてゴムボートに凛々しく立ってる雄姿
今でも目に焼き付いてるよ♪
まさしくスーパーチワワだわv-10v-219
No title
★なべさなさん
ありがとうございます(^^)
犬ゴハンはほとんど味ないよ、ヘルシーなダイエット食。

コリーの小さい版は「シェットランドシープドッグ」です。




★ぐん父さん
ありがとうございます。
ダメダメ兄さん&姉さんだけど、今後もよろしくね。
ジャム&チップはうちに来たのが運のツキ。
これからも大型犬に混ざって頑張りますよ。




★ちゃちゃさん
ありがとうございます。
ジャムさんは、家では早食い防止の食器ですからね。
こんな食べやすいお皿だったら、なんでも飲み物です。
スーパーチワワ、小さい子にはとっても偉そうなの(^^;)
大きな舎弟がいるからさ。




★クレア母さん
ありがとうございます。
クレア家も、お誕生日のお祝いが増えたね(^^)
クレアの気苦労、ジャムさんと同じかな(^^;)
大丈夫、慣れなさい!(笑)

アメリもフルークも、クレアは妹だと分かってるけど
ぷにはどうだろうね~
クレアも末っ子からお姉さんになったんだよね~
違う顔が見れると思うよ。これからが楽しみだ♪




★ちゃっぴー&もぐママさん
ありがとうございます。
ウチもあのサプライズパーティー、
数年前にしてもらったんですよ、泣かなかったけど。
ケーキに乗った、ジャムさんの精巧な作りに感動しました。

またゴルオフ会に、当然のように参加するであろう
スーパーチワワ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示