富士川河川敷

2014/10/12 Sun 14:14

こんな感じで、朝食を済ませ(^^;)  ↓







向ったのは、懐かしい富士川河川敷。(正しくは富士川緑地公園)
先代犬達と一緒に、何度も遊びに行った場所。




P1210211.jpg





河川敷に何面もあるグランド、この連休は野球だのサッカーの試合だらけで
人がいっぱいだったけど、そんなの関係ないくらい広い♪
ここでアローが脱走して・・・(T_T) と、思い出もたくさんの場所。






P1210205.jpg




走るアメリの後方には、海がある。
ガタガタ道を進んでいくと、海岸まで車で行けます。今日は行かないけど(^^;)
万が一、泳がれちゃっても水道もありますよ。






P1210225.jpg



フルークの後方には、晴れてたら富士山がド正面に見えます。

フリスビードッグが練習してたり、軽トラに繋いだ土佐犬が散歩してたことも。





P1210218.jpg



この近所に住む友人を呼び出して青空ランチ♪
写真はないです。近くのマックで買っただけだから(^^;)





P1210213.jpg



TAMAとアロー御用達の場所、アメちゃんも気にいった?
今度、みんなも誘って遊びに来ようね♪
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
まず間違いなく園長さんはアメフルに何かあげてるんだろうなとわかる1枚(爆)

思い出の地、アメフルも気に入ったみたいですね。

呼びつけられて、マックをパシリさせられた舎弟の方も楽しんだのかな?(*^m^*)
No title
★JINさん
おかげで私はゆっくり食べられますけどね(^m^)
ジとユも連れてくよ!なに人ごとみたいに言ってるの?
そして、舎弟じゃないから・・・(ーーメ)
お・と・も・だ・ち!
あ、でもコロッケもらった。あ、犬用おやつも(^^;)
よく行きます
ここの公園
ボールがいっぱい落ちているので
ラとるはお気に入りです(笑)
大量のボールが集まります・・・
早朝に放牧するポイントとなっています

TAMA家の
思い出の場所だったですね
海岸沿いも行きました

関東
台風何もありませんように
No title
ここですか噂の富士川河川敷
良さげですね
早朝の富士山見れたらいいなー
No title
うわ~緑地公園行ったの~!うちから15分かからないよ、今度来るときは連絡くださ~い。富士山きれいだよね、毎日見ていても美しい日はにっこりするよ。みんな楽しそうだね。
No title
富士山がばーーんと見える時に遊びに行ってみたい^m^。

No title
★ラルパさん
さすが、ここも攻めてましたか(^^;)
ここは実家から車で30分くらいだったかな~?
平日の夕方は思い切り放牧できるので
先代犬達と通った場所なんですよ。
今回は野球やサッカーの試合だらけでした。
ボールの回収はラルフ&ルイスがしてくれるんだね(^m^)




★ぐん父さん
良いとこですよ(^^)
早朝の富士山とか、わたし的にはどーでもイイけど・・・



★アレメイママさん
声かけようかな~と思ったんですが
あまり時間がなかったので(^^;)
友達もここから10分くらいのとこに住んでます。
富士山見えたら、絶好の撮影ポイントですよね。




★ちゃちゃさん
じゃ、行ってみる? あんずとも少し関わりのある、
猫部屋も近いよ(^^)

管理者のみに表示