お台場散歩

2014/10/25 Sat 22:58

都内にちょこっと用事があったので、園長の希望でアメリ&フルークを
連れて行きました。







せっかく晴れてるし、お台場に行ってみましたよ。
暖かい日だったので、砂浜ではまだ水遊びをする人達がいました。






318.jpg



お腹空いたので、DOG DEPT CAFEに寄りました。






323.jpg



「似てますね~兄弟ですか?」 「何歳ですか?」 といつもの質問に答えたら・・・
「お誕生日月なんですね!プレゼントです!」 と、お店からのプレゼント。
数種のドッグメニューから選べます。 




予想外に空いていたお台場を散歩しました。
一応、お台場名物前で写真なんか撮りながら。



357.jpg



いや、フルークへの出演依頼があるとしたらテレ東だ。
「大食い選手権」に、フードファイターとしてね・・・(ーー;)




353.jpg




これくらいの時期なら、お台場はオススメです。

大型犬のお散歩が少なかったせいか、あちこちで撫でられたり写真を撮られたり
可愛い我が子を誉めちぎられ、園長はご満悦のようでした(^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
とうとうお台場でカツアゲ?♪ ( ̄m ̄*)V
いいとこ
こんなところ
散策したい!
下見はバッチリだね(^^)。
土曜日、お天気に恵まれますよーに。
No title
★JINさん
(ーーメ)琵琶湖でやらなかったのを感謝しろ!



★ラルパさん
またジャム&チップも連れてってください(^m^)



★ちゃちゃさん
ね~ 去年は雨だったんだよね~

管理者のみに表示