琵琶湖オフ

2014/11/02 Sun 16:38

関西チーム主催の、琵琶湖オフに参加しました♪
あいにくのお天気でしたが、暑くもなく寒くもなく楽しめました。







私も人生初の琵琶湖、雲で向こう岸が見えなくて波もあって、まるで海でしたよ。






P1210239.jpg




遠方に見える影は、服のまま泳ぐアーリア。予想通りの展開・・・(ーー;)






P1210247.jpg



アメリも初琵琶湖で泳ぎました。 もう・・・雨で濡れてるからいいや(^^;)





P1210299.jpg



関西チームのオフ会で、何が楽しみって・・・(もぐママの弾丸トークもそうだけど)
ランチタイムですよ。皆さん手作りの品を持ち寄るのですが、それはそれは豪華!

バイキング形式に並べられたお食事の前から、頑として動こうとしないゆずちゃん。
私がフライングするのを見張っていたとか?





P1210300.jpg



今回の遠征は、ぐん家と一緒にキャンピングカーをレンタルして行ったんですよ。
ぐん父さんはキャンピングカーで何が必要なのか、何人寝れるのか?など
確認したい課題がたくさんあったようですが、わたし的な一番の目的は
Makiさんのグリーンカレー♪ もちろんおかわりしていただきました(^^)





P1210309.jpg



お腹いっぱいになった後は、ランで放牧したりビンゴ大会をしたり。
お茶の時間もありました。お天気、全く関係なく遊べた気がする。

雨も上がってるので、集合写真撮りましょ~って集まりました。
「待て!」「こっち、こっち!」などと、ワンコを並べるのに四苦八苦の皆さん。
そんな中、最初から整列するぐん・アメリ・フルーク。なんて優秀なんだ!




P1210306.jpg


が・・・実は眠いだけ(^^;)
キャンピングカーの車中泊は、ワンコも人も熟睡出来なかったようで
一晩寝たのは私。


解散後、運転するぐん父さん&園長の眠気がピークなので
琵琶湖畔で数時間眠りました。




P1210329.jpg




夜に出発し、浜松でシャワー&食事後就寝。翌日は沼津の公園でランチ後
帰宅しました。なんだか忙しったけど、キャンピングカーだの車中泊で関西遠征だの
ワンコがいるから経験出来たこと。

関西の皆さん、ありがとうございました。オフ会幹部の皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^^)





未分類 | コメント(7)
コメント
さすが
琵琶湖って波があるんだね〜。
新潟組と噂してたの...目的が水遊びじゃなくても、きっとアーリア嬢は入水してるよねって(^^)。
さすが、期待をうらぎらないわ〜。
初キャンピングカー、運転手さんたちお疲れさま。
事故がなくなによりでした。
No title
>私がフライングするのを見張っていたとか?
おそらくそうでしょう!

って、オフ会ご参加ありがとうございました。
遠路運転で園長さん&ぐん父さんはお疲れだったことでしょう。
お姉様も寝違えたりしなかったでしょうか?(爆)
お天気が良ければもっと楽しかったんですけどね。
こればっかりは ┐(-。ー;)┌

アーリアに泳ぐなというのは酷なことですよ。
ま、そんなイ・・・ワンコの飼い主様はあきらめるしかないですね (*^m^*)
はじめまして。 でした
遅れての参加の赤い毛(集合写真で ぐんちゃんの隣のコ)のウォルターです。

いつもBlogでジークの兄弟会見ていたのと
今回参加されるの知らなかったので
TAMAさんの名札見て
「あっ、TAMAさん」(←芸能人見た時の感じ)と言ったのは私です(笑)
TAMAさんも素で「はいっ!」って応えてくれました。

本当にジークの兄弟達はスタンプの様にソックリですね!
生で見れて感動しましたぁ。

キャンピングカーでの参加 アクティブでカッコイイです!
関東方面に行かないとお会い出来ないと思っていたので
遠くからの参加 嬉しかったしもっとお話ししたかったです。
そして・・・
あー、私もMakiさんのグリーンカレーおかわりしたら良かった
(本当に美味しいよね!)

ふるーく に うぅー いわれちゃった。
byウォルターU^エ^U
きっとアメちゃんを守ってるのですね!

遠路お疲れ様でした。
また、晴れた日のオフ会で、
お会い出来たら嬉しいですね♪


No title
遠路はるばるのご参加、ありがとうございました。
お疲れさまでした……運転手の園長さんとぐん父さんが(^_-)
11月の琵琶湖、まだまだわんこは泳げますよ~、泳ぐなという気など元々なく、水遊び目的ですけど、それが何か?
ま、「まだ服脱がしてないんやけど(-_-)」とは思いましたが。
生憎のお天気でしたが、楽しんでいただけたようでよかったよかった。
グリーンカレー、作っていってほんまによかったわ(^_^;)
とうとう....
キャンピングカー.....(*≧∀≦*)
そこまで行きましたか(^_^;)

ぐん父さん、うちにもひとり欲しい!!
頼れる父さん、ウチにも欲しい!!!!!
バーターしたいけど、ぐん母さん迷惑だよね...。
No title
あれ? 2日前にコメ入れたのに消えてる・・
てことで、
遠路はるばるオフ会参加、お疲れ様でした♪
晴れてたらもっと爆走、爆水できたんですけどね。
TAMAさんは爆睡か~(笑)
今度はゆっくり関西に来てくださいね♪
園長さん&ぐん父さん、
ちゃんと整列して、なんて優秀なんだ!(^m^)
No title
★ちゃちゃさん
うん、私も同じこと言った。
もっと悪天候のときは、波も高いらしいよ。
アーリアは服のまま・・・(ーー;)
姉マーレはビンゴガールとして、大活躍でしたよ。
ちゃんと1枚ずつカードをひくの!



★JINさん
あ!!またインパラって言ってるー!!Makiさーん!!

お天気悪かったけど、ビンゴガールが活躍中は
雨止んでたね、さすがだわ。




★ウォル姉さん
はじめまして~♪ のご挨拶、ありがとうございました。
私の初代ワンコはウォルターくんのような色だったので
懐かしさを込めて見ておりました。
「JINさんのブログでよく見ていて・・・」と
言われた瞬間、いかん!ウォル姉さん私を誤解している!
と危機感を感じました(ーー;) JINさん&ぐん父が言ってることは
ほぼ嘘ですからね!早くもぐママにトドメをさしてもらわないと・・・


フルーク、初めての子にはたいがいウゥーとかアァーとか
言うんですよ(ーー;)友達できないタイプなんです。

グリーンカレーは夏にいただいて依頼、この日を待ち焦がれていました。
プロポーズしたら断られましたが・・・

今度関東合同オフには、是非参加してくださいね~♪




★Makiさん
ご馳走様でした!!「今日のゴハンなに?」って聞いて
「グリーンカレー」って聞いた途端、ガッツポーズでした。
鍋ごと持ち帰りたいくらいでした。

服のまま泳ぐアーリアの水泳シーズンは何月まで?(ーー;)
それ聞いとかないと、真冬とか一緒に遊べないし・・・

マーレのビンゴガールっぷりに感心しました♪




★DDさん
キャンピングカー、色々問題もありましたよ(^^;)
寝れるけど、広々ってわけじゃないし、結構揺れるし
フルーク、乗った途端にリバースだし・・・(ーー;)

ぐん父さんはホントに頼れますよ♪
何か忘れても、ぐん家が一緒なら安心です。
ぐん母さん、喜んで貸してくれるかもよ~(^m^)




★ちゃっぴー&もぐママさん
今回もお世話になりました。
念願だった関西オフのランチに参加でき、大満足です
いつも写真を見て「食べたい・・・」と思ってましたので。

やっぱりもぐママのトークは半日じゃ足りないね。
またお泊りで是非!

管理者のみに表示