デザフェス&お台場

2014/11/08 Sat 22:01

今年もデザインフェスタに行ってきましたよ。
また犬連れて・・・(^^;) 会場には入れませんが、外を散歩できるし
クレア家、ぐん家からもワンコ参加なのでね。








いつも渋滞に巻き込まれ、遅刻する我が家は早めに出発。
そしたらまさかの2時間前到着・・・(ーー;) どうすんだよ・・・
会場の周りを、ぐるぐる歩いて開場時間を待ったら、その時点で燃え尽きた感が・・・

その後、クレア母・ぐん母・ちゃちゃさんと合流し会場を見て歩きました。




020_20141109220053b8a.jpg



もちろん、一番に行くのは「しっぽ長屋さん」複数のお友達が共同で出店しています。





019_20141109220052d7b.jpg



犬猫好きなお客様が押しかけていて、お店全体の写真が撮れなかった(^^;)
でも大盛況でなによりです。


お台場に移動し、ドッグカフェでランチ。そして5頭でお台場散歩です。





029.jpg



なんかいい感じに海を見ている風ですが、「アメリ飛び込め!」「ぐん、ペットボトル投げるぞ!」
「クレアGO!」などと、人の犬を入水させようと飼い主同士の悪魔の囁き合戦の最中。
もちろん、自分んちの犬は濡らすまいとリードをギュウギュウに握りしめてます。





049_20141109220055193.jpg



この日は、クレア家が迎えた新顔「ぷにちゃん」も参加するので
それも楽しみのひとつでした。
これから一緒に遊ぶことが多くなる子だからね(^^)

なんか・・・甘えっぷりとか、我先にと先を急ぐ歩き方とか、フルークに似てる・・・
大丈夫なのか?!ぷに。でも良かったね、もう寂しい思いはしなくて済む。
おばちゃん、イロイロ遊ぶ計画立てるからね。計画して投げるだけだけど。

未分類 | コメント(10)
コメント
No title
TAMAさんが珍しく2時間前到着なんてするからこっちは1日中雨ですよ ┐(-。ー;)┌
で、合流までの2時間でまたカツアゲ? (*^m^*)
プニちゃん、そんなにユっぽく見えないですけどね。
会えるのは春かな~。
楽しみ♪

↓JINちゃん&ぐん父さんのTAMAさん評は間違ってないと思いますけど。
それよりひどいのはもぐママチャンネル。
「TAMAさんと結婚して園長さん、後悔してないかなぁ」と真剣に心配してましたよ(爆)
No title
書き込めるかな・・・
No title
こき込み成功(笑)
TAMAさん、2時間前に到着ってすごい! 雪降らすつもりだたのかな??
デザフェス見学中は、パパさんたちがワン番してるの?
No title
いやぁーあんなに早い時間に、待ち合わせ場所でも何でもないとこでバッタリ会うなんてね^m^。
お台場海浜公園で海に入っちゃうゴルってのも見たかったなー。
これからはペットボトルは持ち歩かないとね。
ぐんちゃんが先陣切ればクレアも負けてないだろうし...^m^。
Jℹ︎Nさん
ご心配ありがとう。でも全く心配ありません、毎日刺激一杯で楽しいですから。魔王も所詮、私の手のひらで遊んでるだけですよ。これからも遊んでください。ってか、心配してるのは、モグママか!
No title
皆でデザインフェスタにお出かけ、
一緒にお散歩楽しそう♪♪
ぷにちゃん、初めまして~~♪(*^o^*)/
ユに似てる?? こんなに可愛いのに失礼だよね~~
るぅまに屋のゴルちゃん、毎日一緒にドライブしてますよ♪
もぐと愛車のめっちゃ可愛いお守りです(^^)v

ちょいちょいJINちゃん!!
何ということを!!
「TAMAさんと園長さん、とってもお似合いやね~♪」と
常々言っておりますのに。

↑ ホントはJINさんの心の声でしょ!?
悪いやっちゃ!!
似てる!!
ぷにちゃんが、ジャスオのママのエマちゃんに
激似なんですけどっ(;゚Д゚)!

ジャスオと似てるって思って見てたけど、
エマちゃんの方がよく似てる。
ってことは、ジャスオにも似てるだぁ~ね(*´∀`*)
No title
ぷに、ふー君と性格が似てるでしょ(^^)
ぷにも、家の中でスリッパくわえてドヤ顔するんだよ~。
ふー君みたいにアオーンと雄叫びはあげないけどね(笑)

DDさん、エマちゃんに似てますか(*^^*)
今度ランに行ったら連絡しますので
ぷにと遊んでやってください♪
No title
2枚目の写真のはフェルトのゴル?
すごいね。いくらするんだろ??
ぷにちゃんってかわいい名前だね(^^)
あ、もちろん本犬もかわいいです!
No title
★JINさん
2時間前の到着に、一番ビビったのは私(^^;)
入る前に足痛くなってたからね・・・
慣れないことはしちゃいけないって事だな。

もぐママ、心配ご無用です。
後悔する隙も与えてませんから(^m^)




★なべさなさん
そうそう、雪をね・・・って(ーー;)

園長&ぐん父さんがその辺を散歩させてました。
ドッグカフェでも近くにあるとイイんだけどね~




★ちゃちゃさん
あの偶然には驚きだったね~
普通に会ったけど、すごい確率だよね。

ペットボトル持参お願いします(^m^)
でも投げるときは声かけて。アメリ&フルークの
リードを握りしめるから。




★チャッピー&もぐママさん
ここでいつも散財してしまうんですよ(^^;)
手作りモノって、自分が全くできないから
それが手に入る、デザインフェスタがとっても貴重です。

飼い主曰く、ぷにちゃんは、ユに似てて
性格はフルーク似だと・・・
大丈夫なのか(ーー;)そんな女子・・・
でも可愛い子ですよ。




★DDさん
そのうち公園で会えるでしょ♪
ジャスオさんの良い友達になるといいね。
パワフルな妹分が揃って、クレア姉さん
圧されっぱなし?(^m^)




★クレア母さん
今度、雄叫びも伝授しますよ。フルークが。
そしてそれを誉めまくる園長も
クレア父さんに真似てもらってください。
止まらなくなるから・・・(ーー;)



★ミーヨさん
お久しぶりなのに、ふつーに登場しましたね(^^;)
2枚めの「るぅまに屋」さんは、フエルトに
可愛くて凝った刺繍をされてる作品が多いです。
大きなテディゴルで5000円前後かと・・・?
ちゃちゃさんは、ここでは少ない猫ものを
ゲットしてましたよ。



管理者のみに表示