小型犬の扱い方

2014/12/14 Sun 22:06

近頃、坂上忍さんをはじめとする愛犬家がTVによく出てますね。
小型犬を飼われている方が多いようです。





071_201412142126233f4.jpg




先日、坂上忍さんと中山秀征さんの愛犬(チワワとパピヨンのMIX犬)が
水泳に挑戦するという番組をチップと一緒に見てました。


「チップ~、この子達泳ぐんだってよ~ チップは泳げるもんね♪」




072_20141214212624afe.jpg




ちなみに園長は、ゴールデンが出なきゃ見ません。
ウチは、フルーク以外にも犬だって猫だっているのにね(ーーメ)


TVにはライジャケを着た、2匹の小型犬がブルブル震えて写ってます。
そこへウエットスーツを着たお姉さん登場。




073_20141214212625239.jpg



お風呂よりちょっと深くて広いかな~?的な、室内のプールでライジャケを着て泳ぐ2匹
1.5mくらいの距離を、お姉さんに付き添われて泳ぎ、
「凄いね~!エライね~!」と、ベタベタに誉められてます。





074_20141214212652208.jpg



あ、バレた? (^^;)
未分類 | コメント(6)
コメント
いやいや、間違ってなんかないよ、チップ。
だってチップは並のチワワじゃない。
スーパーチワワだもん(^^)。
でももしかしたら、ジャムさんはそんなプールで練習すべきかも^^;?
No title
小型犬扱いのGRと大型犬扱いのチワワ・・・・・。
確かに間違ってるかも (*^m^*)
No title
★ちゃちゃさん
FBでも、同じコメントをいただきました(^^;)
ジャムさんはあれで泳げてるつもりだからいいの(^m^)



★JINさん
間違いに気付かれちゃったようです
No title
クマが出る山奥で急流下りして
岩場を登るチワワなんていないよ!^^;
なんというアクティブなスーパーチワワ!!
それにめちゃ可愛い♪♪
チップ君
こりゃもうスーパーアイドルわんこで売り出すしかない(*^o^:)v
No title
時々、テレビで見るね。
そんなワンちゃんたちもTAMAさんの教育だとすぐに湖に出られるかも??

また、なんだか記入できないの(涙)
胸がキュンとする場所があるっていいよね。
手作り市に突然現れてくださって嬉しかったです。ネックレスは両方きとお似合いだと思います。
No title
★ちゃっぴー&もぐママさん
こっちが岩から落ちそうだって言うのに、ピョンピョン
岩場を飛んでましたからね(ーー;)
逞しく育ったもんです、チワワも環境でこうなるんです!



★なべさなさん
教育なんかしてないよ、ほとんど放置。
あまり手をかけ過ぎると本当のチワワになっちゃうかも。

ネックレス、早速つけて出社してますよ(^^)
白いのが何にでも合ってお気に入り♪

管理者のみに表示