雪で大汗

2015/02/07 Sat 21:04

行ってきましたよ、裏磐梯。



P1220379.jpg




関東でも雪が降るのだから、福島は寒くて当たり前、完全防備で挑みました。
まず初日は、れんげ沼までの30分トレッキングコースを歩こう!と出発。
往復30分だっつーから、渋々了承。




P1220176.jpg



ところが、このふたりに先頭を任せたのがまずかった・・・(ーー;)

人もいないので、犬達は皆さんフリーに。張り切って走り回ってました。
私達も晴天の下、気持ちよく歩いていたわけですよ。




P1220269.jpg




しかし・・・歩いても歩いても沼らしきものにはたどり着かず、
来た方向へ戻っている気配もなく、なにやら川らしきものを渡り・・・




P1220224.jpg



ちょ、ちょっともう30分以上歩いてるよねぇ? 大丈夫なわけ?
後方を歩く私達から、先頭のぐん父&園長に不満の声が上がりだし・・・
やがてその元気もなくなって、無言で歩く犬連れ御一行。





P1220180.jpg



そんな時気がついた。 あれ?クレア父さん改め、ぷに父さん?
新しく買った、ぷにのフルドックガードの色が格好悪いとぼやいてましたが
お揃いじゃないですか~ (^m^)

そ、そんな事はどうでもいいわ・・・まだ着かないの?そして休憩はないの?
「ちょっとー!道あってんの?!」と叫んだら、先頭のふたりが引き返してきた。

ま、間違えやがったな・・・(ーーメ)



P1220231.jpg



結局、来た道を引き返し元の場所に戻ったワケです。
予定の倍以上を歩き、この雪の中大汗をかきながら。

誰が作ったか知らないけど、カマクラの中で涼むという始末。



P1220243.jpg



怒る気力もなく、放心中のぐん母と私。
明日、動けるだろうか・・・



未分類 | コメント(8)
コメント
No title
なるほどね、「ぐったりの夕食中」のワケがこれかぁ(^^;)
前日朝10時から夕方4時までスノーシューツアーを堪能した私からしたら、そのくらい気持ちよさげでいいやん~、って思うけど(^_-)
怒りにまかせてカマクラを破壊したんじゃなくてよかった^^;。
ってか、破壊するパワーはつきてたっぽいね。
引き返してくる時、お二人さんはドッキドキだったんだろうな〜。
それとも、とっくに間違いに気付いてたけど、怒りパワーもつきるまで連れまわしてたとか?
今年は諦めていた雪遊びが偶然にもご一緒できて本当に楽しかったです^o^
ノエルの雪玉遊びたぶんボールでも逃げるかも〜(≧∇≦)
No title
作戦じゃね?
No title
★Makiさん
そんな・・・6時間も雪の中にいたら
現実逃避と疲れで眠ってしまうわ(--;)
しかも休憩なしだよ?! ありえない!!



★ちゃちゃさん
はい、そんなパワー残っていませんでした。
引き返す道中は、無言だし・・・



★ノエルママさん
いや~ノエルは毎回笑わせてくれますね~(^m^)
やっぱ、ユリアン同様笑いの神が憑いてますよ。
次回は何やってくれるのかな~
お兄ちゃんとコンビ組んだら最強だね。



★JINさん
何のだ・・・!(--メ)
No title
やれば出来るじゃん

結構歩いたね!
本格的なスノーシューOKなのが
確認できました。
No title
↑やっぱ、確信犯だ。
No title
★ぐん父さん
や・り・た・く・な・い・の!!


★JINさん
骨折させるぞ(ーーメ)

管理者のみに表示