秋元湖でスノーチューブ

2015/02/08 Sun 21:51

気をとりなおして2日目。
フットルースさんに宿泊する際には、夏でも冬でも訪れる秋元湖へ。
冬は氷が張っていて、ワカサギ釣のテントが見えます。



P1220402.jpg



ここは、スノーチューブで遊ぶには最適の場所♪




P1220295.jpg



自分の犬を抱っこして滑る人、自分の犬をソリで轢く人(私)
大人気なく楽しんでます。




P1220315.jpg



ぐんちゃんは、このオモチャがお気に入りの様子。
クレア、ぷにを相手にオモチャ争奪戦!




P1220348.jpg



・・・が、いつも勝者は末っ子ぷに(^m^)


ほら、ノエルも遊ぼう!雪玉投げるよ? いくよ~!



P1220275.jpg


えっ?! い、いま目つぶった?よけた? まさかね、犬だもんね。
じゃ、もう一回行くよ?! それっ!



P1220287.jpg


・・・・(ーー;) ノエル・・・・そんな迷惑そうな顔しなくても・・・
それは犬としてどうなのかと思うよ? でもまぁ、面白いからイイか(^m^)

春に、西のユリアン&東のノエルのご対面が楽しみだ♪


未分類 | コメント(4)
コメント
No title
チューブ、いいなぁ、楽しいよね。
子供用ソリを私から強奪してひとり遊びするアーリアさん、そう言えばチューブでもひとり遊びしてたな(^^;)
ボールだろうが、他のオモチャだろうが、結局ぐんちゃんのお気に入りは奪われる運命なんだね。
チューブ遊び、楽しそうだなー。
でも大型犬抱っこして滑るって、、、。
No title
★Makiさん
完全に、犬以上に人間が楽しんでました(^^;)
アーちゃんのソリ動画、夕食時にみんなに見せたんだよ~
一同「おぉ~っ!」と驚いておりました。
生で見たいけど、Makiさんと雪の中は歩けない・・・




★ちゃちゃさん
ぐんちゃんは、譲ってあげるんだよ、優しい兄なの。
丸い兄とは違って(--;)

リフトでもあれば最高なんだけどね・・・
No title
ここ他に誰もいないのがいいね
大の大人も大人がチューブで滑って
大騒ぎしてるんだから・・・
他人が見られたらどん引きされるね。

管理者のみに表示
« 秘密の沼 | HOME | 雪で大汗 »