オフ会清里編

2015/04/12 Sun 22:17

毎年恒例の、関東・関西合同オフ会です。
今回は1日目が清里、2日目は朝霧の2泊。







お宿はボスケットさん、貸切です♪
一つ一つのお部屋が広くて、ドッグランもあり、うるさい縛りもなく、快適でした。


夕食のあとは、8家族、16頭での夜会です。




P1220751.jpg




なんかもう・・・ぐちゃぐちゃ(^^;)







P1220797.jpg



一番楽しみにしていた、似過ぎのユリアン&ノエル兄弟ご対面。
他の犬には吠えないユリアンが、ノエルには吠えたりして。
何か感じるものがあるんですかね?





P1220815.jpg



並べて写真を撮りたいのに、ぐいぐい推す兄を嫌がる弟(^^;)
どちらもテディゴルだけど性格は違うようで・・・




二日目、拒否も虚しく「美し森」の展望台まで歩くことに。
でも、緩いコースを選んでくれたんだって。私はいっぱいいっぱいだったけど。



P1220875.jpg




息上がっちゃって、景色とか楽しむ余裕ないし(ーー;)




P1220898.jpg





行きは、ジャム&チップを引っ張りながら歩き
帰りは、アメリ&フルークに引っ張ってもらいました。






P1220890.jpg



せっかくなので集合写真。





P1220921.jpg



その後、清泉寮に移動してソフトクリームを食べここでも記念撮影。
みんなお利口にきちんと並んでるでしょ♪ と思いきや・・・





P1220926.jpg



隣はこんな感じ(^^;) 


この後「中村農場」で絶品の親子丼を食べ、朝霧高原に移動です。
皆さん、富士山が見えたとかなんとか景色を見ながら走ったようですが、
私、高速に乗る前から寝てました Zzz・・・
未分類 | コメント(7)
コメント
眠れない時は・・・
ユリアンが1頭、ノエルが1頭、ユリアンが2頭、ノエルが2頭・・・・・・・・・
ゴル16頭は圧巻だねー。
狆だと、当たり前だけど、そんな密集度は感じられないもん。
ま、片手でひょいって抱けるサイズの子が多いしね。
ユリアンとニコル、一緒のとこを、ナマで見たかったなーー。
No title
またまた楽しい合宿
色々とお世話になり、ありがとうございました♪
今回はTAMAさんの地元(縄張り)を案内してもらって
美味しい海鮮丼食べたり市場に連れて行ってもらったり
スゴク面白かったですわ♪

ユリアンが1頭、ノエルが1頭・・・
余計寝れんわ!!
No title
集合写真が壮観ね!
お利口チームとぐちゃぐちゃチ・・・
アメフルはもしかして奇跡のお利口チーム?
No title
★JINさん
起きてなきゃいけない時、仕事中とかに数えてみるわ



★ちゃちゃさん
16頭いても、それぞれ個性があって面白いよ(^m^)
もぐママの個性には負けるけど(^^;)

二コル?ノエルだって!
2頭目の名前にどうかって勧めておくわ。



★ちゃっぴーもぐママさん
こちらこそ、2日間笑わせていただきました。
縄張りって・・・日本語おかしいから!
ユリアンもノエルも、見た目は羊に近いかもだけどね(^m^)




★なべさなさん
そうでしょ、行く先々で人が寄ってきた(^^;)
奇跡の、じゃないよ。当然お利口チーム!
No title
アメちゃん、フー君は良い子です、
かーさんとは違って・・・

それは置いといて、
楽しかったねー、特に夜会。
良くもまぁ毎回話題が事欠かずに出てくること
毎回腹筋がやられる。

展望台は
今回は良く頑張って歩いたっと言いたいが
大して歩いてないし、登りもたいしたことないし
普通の散策です。

毎度のことですが今回もありがとうございました。
また次回が楽しみです。
宜しくお願いしますね。
No title
★ぐん父さん
かーさんに似て、良い子なんですっ!

もぐママの話題の豊富さには毎回オドロキです。
しかもそれが全部笑える話って凄いよね。


展望台、あれ以上距離あったら
階段降りれないジャムは、ぐん母さんに預け
私は階段で下の駐車場へ行ったでしょう・・・

管理者のみに表示