オフ会朝霧編

2015/04/13 Mon 22:48

2日目の宿は「朝霧フィールドドッグズガーデン」
到着したのが日曜日の夕方近くなので、空いてました。



P1220964.jpg



ここでラルフ&ルイスも合流。
大御所ラルフさん、休憩が多いけど大御所のオーラ出てますよ(^^)




P1220984.jpg



飼い主達も、富士山の写真を撮ったり桜の写真を撮ったり。





P1220998.jpg




大型犬に混じって、チップも楽しそう♪





P1220991.jpg



マロン・サスケ・ブルーの3兄弟。男の子3頭ってメチャクチャで見てても楽しい!





P1220974.jpg




アメリも嬉しそうに走ります。





P1220977.jpg



ボール待ちの、クレア&ぷに姉妹。


そんな中、1頭だけ本気のアスリートが・・・




P1220950.jpg



西の爆弾娘、アーリア嬢
まわりの景色なんかみんな飛んじゃって映りませんよ(ーー;)





P1220953.jpg



「アーちゃん、すげー・・・」の言葉しか出ません。





P1230013.jpg



ジャムさん、それは言っちゃダメ・・・(ーー;)





未分類 | コメント(8)
コメント
No title
インパラです!
No title
聞いてはいたけどアーリア嬢すごい〜(≧∇≦)
次回は実際に見てみたい〜*\(^o^)/*
アーリア嬢、いつ見ても、やっぱりすげーーっ!だよね。
美しい走りだわ〜...さすがインパ、、、(^^)。
No title
合宿、楽しかったね~(*^^*)
朝霧ではアメちゃんも他のコを追ったりしてテンション高かった♪朝霧のランはやっぱり広くて気持ちいいね♪
フル兄&ぷに、似た者同士で気は合いそうだから仲良しになったらいいのにな~(^^)
No title
とっても楽しかったです。夜からの参加が残念でしたが早朝ランでうちは二頭疾走していました。今度はぷにちゃんにもあいたいなあ。アーリア嬢すごいねえ。またよろしくお願いします。
No title
★JINさん
あ・・言っちゃったね(--;)
Makiさんに蹴られろ!



★ノエル母さん
ね、凄いでしょ~
圧巻ですよ。当然誰も追いつきません(^^;)




★ちゃちゃさん
そう言えば、アーちゃんをラブだと思いこんでたんだよね?
犬じゃないってこと、分かった?



★クレぷに母さん
父さんを説得して来て良かったよね。
クレアがもの凄く楽しそうにしてた(^^)
ぷには、フル-クの妹みたいだよね(^^;)御愁傷さま。




★アレメイママさん
次回は是非、お天気と時間に恵まれるといいですね。

アーリアは、水でも凄いんだよ~
しずくちゃんはアーちゃん体格だから
妥当アーリア!で、関東代表として頑張るように。
No title
犬ですから。立派な犬ですから!!
スムースコーテッドゴールデンレトリバー
という新種ではありますが(-_-)
悔しかったら、アーリアに勝ってみろ~(^_-)」
No title
★Makiさん
で・・ですよね(^^;)
いや、私は犬ですよ!って言ってるのに
JINさんや、ちゃちゃさんが・・・(汗)

期待の新人、しずくちゃんが
関東代表で頑張るそうですよ←勝手に決めた

管理者のみに表示