オフ会番外編

2015/04/15 Wed 20:56

先日の清里&朝霧のオフ会ブログで、紹介できなかった写真をご紹介








清里「萌木の村」で、クラッシックカーレースが開催されていました。
追っかけがいるほど人気らしいですよ。
周囲につられて写真を撮ってみましたが、なんて車かは知りません。






P1220995.jpg





オフ会に参加した中で、一番小さなチップと、一番大きなブルーのツーショット







077_20150426205436f74.jpg




そして、期待の新人「しずくちゃん」 盲導犬協会からロンメル家に迎えられました。
トライアルが終了したのでご紹介。

1歳の黒ラブちゃんで、とっても落ち着いてました。
体型がアーリア嬢のような、スマートアスリート系なので
おばちゃん、密かに期待しています。あのアーリアといい勝負してくれる気がして(^m^)
がんばれ!しずくちゃん!
未分類 | コメント(6)
コメント
No title
ん~~~。
でも、ワンコの能力にも限界があるからなぁ。
そうそう、
相手はワンコじゃないから
無料しなくていいよー
No title
★JINさん&ぐん父さん
おまいら、二人揃って蹴り飛ばされてしまえ(--;)


No title
ありがとうございます。しずくにアーリア姉さんめざして頑張るようにと言い聞かせます。
50キロ近いゴル、でかいんだろうな。
ハグられたらひっくり返る?
しずくちゃん、黒い弾丸目指して頑張れ〜。水もへーきだといいね。つられてロンメルくんも泳げるようにならないかなー(^^)。
No title
★アレメイママさん
是非!東のアーリアと言われるよう頑張ってください(^^)



★ちゃちゃさん
デカいよ~♪そんでビビリなの、可愛いんだよ~
マロサス家の三男坊、ブルー君です。
しずくちゃんは期待の星!私にとっても、
ロンメルにとっても(?)

管理者のみに表示