週末あれこれ

2015/04/26 Sun 21:33

遠くへのお出掛けはしてませんが、週末にはちょこっと出かけてます。


先週は、猫友なべさなさんが出店していた「青空個展」で中野へ。



084.jpg



アクセサリーも夏っぽくなってます。





083_20150426210911c8c.jpg




お隣には、こんなお店も。

「ワンちゃん飼われてるんですか?ウチにはトイプーがいるんですよ♪
 このお花のチョーカー可愛いですよ~」 と、宣伝する出店者さんを
「ゴールデン用はないんですかっ?!」 の一言で黙らせてしまいました、すいません。





088_20150426210939468.jpg



すっかり垢抜けた街になってしまった中野。
実は数十年前・・・10代の頃、一人暮らしを始めた街です。
激的に変わった場所もありましたが、懐かしいラーメン屋さんとか
商店街はそのままでした。

ここのカフェは公園に併設されていて、外ならワンコOKらしい。
昼飲みできるお店もあったから、園長とアメリ・フルーク・ジャム・チップも
連れてこれるな♪





猫ハウスも新調しましたよ。



020_20150426210913da4.jpg



「にぼし」 と書かれたダンボールが気に入って使っていた
通称「にぼしハウス」 から・・・




093_20150426210915706.jpg


クロネコヤマトのダンボールに格上げしました。
だってこれ、有料なんですよ。窓とかくり抜いたり、イラスト貼ったりね。
あ、イロイロやったのは同僚のKさんですけど(^^;)




108_20150426210916471.jpg



で、今週はご近所でイチゴ狩り。
GWは日帰りでお出掛けしたいと思ってます。





未分類 | コメント(6)
コメント
No title
また脅して黙らせたんすか?
で、追放されて最初のアジトが中野ですか~。
じゅら様の頭は???
No title
★JINさん
お訪ねしたの!無いですか?って敬語じゃん。
アジトって…(ー ー;) また日本語おかしいし。

じゅらの頭はなんかデキモノ。
1年前くらいからだし、本人気にしてないし、痛くもないみたいだから、とりあえず放置。
No title
TAMAさん、先日はありがとです!!!
昔住んでいた場所があか抜けてるのって嬉しいような淋しいようなだよね。
十数年前ではなく数十年前なのね。正直者だね~今更ウソの必要もないね。
No title
★なべさなさん
いや~中野があんなに変わってるとは知らなかった。
そんな・・・ブログで若ぶったって仕方ないし(^^;)
最初の浜松町にはしてやられちゃったけど、おかげで懐かしの町もブラつけて、よかったね(^^)。
イチゴもうまかったー🎵。
庭仕事もはかどりますように。園長のガッツ次第?
No title
★ちゃちゃさん
次のニャンフェスは入らなきゃね!
いや~中野、懐かしかった。お付き合いありがとうございました。

イチゴ、ジャムも全部食べちゃった。
GWにまた行こうかな~

管理者のみに表示