晴天続き

2015/05/10 Sun 15:57

結局GWはずっと晴れてました。









肌寒い時間もありますが、こんな猫団子の季節も終わり。
鳥や虫や隣の猫が、窓の外を歩き回っています。




P1230291.jpg



定位置からの、お庭監視に余念がないラフ王子↑



ところで・・・先日体重を計ったら、40キロ近くまで増えていたフルーク
もちろんアメリ、ジャム、チップも絶賛増量中(T_T)




P1230345.jpg




これはいかん!と時間がある日は、なるべく近所の土手で放牧しています。
なので、こんな晴天続きはありがたい。





P1230340.jpg




早めにプール開きして、4頭とも強制的に泳がせよう・・・(ーー;)

そんな私の決意を知らず、ご機嫌のジャムさん。




P1230352.jpg




人気の高い、ゼンマイ仕掛風なジャムさんの行進を披露。
ネジは付いてませんよ、念のため。



未分類 | コメント(5)
コメント
No title
いくらカロリー消費してもなぁ。
消費したカロリーを凌駕するカロリー摂取してるからなぁ。
おデブの写真、羊かと思ったですよ。
No title
★JINさん
園長が、失礼なっ!フルーク喰いついてやれ!と
言ってます。自分が羊にしたくせに…(ー ー;)
No title
いやいや、ジャムさん絶対ネジ巻いてるって!
だってこの後必ずネジ切れ起こして停止するじゃん。

フー君、
来週のプレジール親睦会で怒られるぞー

あの土手、草ボーボーになってない?
虫も出てきそうだし、そろそろプールは正解かも?
ジャムさんのネジがどこにあるのか、探したいのよね〜(^^)。あの動き方に目が慣れてるせいか、近所のミニシュナに会うとあれ?って思っちゃう。
No title
★ぐん父さん
巻かなくても走ります!

フルーク、怒られたら逆ギレすると思うよ(^m^)
同胎の妹レモンちゃんもそうなってたりして・・・





★ちゃちゃさん
歩くところはちゃんと刈られてるよ。
虫もギリギリ出て来ない時期みたい(^^;)
体重あるから水中の運動はいいよね。
ただ、すぐ出たがるのが問題。

ジャムさんのネジ、あるとしたら尻尾の付け根かな。

管理者のみに表示