同胎の兄弟

2015/05/17 Sun 23:03

今日はアメリ・フルークの出身犬舎、プレジールケンネルの親睦会です。
昨日の予定が雨で延期となりました。そして快晴♪










ドッグランひぬまの、メガドッグランを貸切。





P1230410.jpg




クレア&ぷに  ぷにはプレジール出身ではないけどフルークに似てるし
みんなプレジールの子だと思ってたみたい(^m^)
似てるのがアメリじゃなく、フルークだっつーのがアレですけど・・・





そして何故か私を避ける、ぐん↓
写真を撮ろうと呼んでも、聞こえないふり(ーー;)

オヤツくれるおばちゃんとして、いつも一緒にお出かけしてますのに・・・
ぐん父さん、何か吹き込んだな?!


P1230439.jpg



ごらぁ!ぐん!こっちじゃーっ!(っ`Д´)っ



今回は、是が非でも参加しなくては!と思っていました。
その理由はアメリ・フルークの同胎犬レモンちゃんが来るから。
私はケンネルで会った、末妹らしきレモンちゃんを覚えているしね。




P1230426.jpg


こちらが3年ぶりのレモンちゃん♪アメリそっくり!
顔の白くなってる部分も同じ。木をガジガジするのもアメリと同じ。
遠方からの参加なので早々に帰ってしまったけど、また会いたいな♪



そして今回、ぐん・クレアの同胎犬が見つかったんですよ!
受付で配られたしおり見て「ど、ど、同胎の子が来てるー!」と、
ぐん家、クレぷに家、大盛り上り!





P1230482.jpg




写真左がその見つかってしまった同胎犬、大空(そら)くん。
ぐん家が仔犬を選ぶとき、ぐんにしようか、そらくんにしようか迷ったそうです。
身体は少し小さいけど、西のアイツに似てる・・・

もちろん連絡先なんかを交換させてもらいました♪
今後、色んなイベントにしつこく誘ってみよう。


自己紹介や、写真撮影が終わったら、そっこーでプールへ。




P1230508.jpg




暑い日でレトリバーのオフ会なんだから、さぞ混み合うだろと思いましたが
そうでもなく・・・(^^;)





P1230528.jpg




フルークの宝物を取られることもなく遊べました。
園長は水着を用意しなかったのを悔しがってましたが、オトナは泳いでませんから(ーー;)




P1230536.jpg




誰も狙わないペットボトルを追って飛び込むぐん&迷惑顔のフルーク



ひぬまの帰りにはいつも寄る、ペニーレインで早めの夕食。
お腹いっぱいなんだけど、食べちゃいました。


P1230564.jpg


バーニャカウダと、シチューとかがパンに入ってるやつ(名前忘れた)








未分類 | コメント(4)
コメント
No title
いや、びっくりした!
そら君、ジークかと思いました。
ぐんちゃん、やっと魔王の恐ろしさが分かってきたのかな?
目を合わせたら・・・・・(滝汗)
レモンちゃんはアメ姉そっくりですね~。
アンテナ立ってないけど (*^m^*)
やっぱ、あれはも○ママさんの呪い確定っすね。
No title
★JINさん
そーでしょ、そーでしょ!
ほんと似てたわ~ 
JINさんとこは、ジもユもそっくり兄弟がいるね。

もしかして、ぐんに何か言った?(ーーメ)

御茶ノ水ヘアーに関しては私もそう思った。
レモンちゃん全くモヒャ毛なかったもん。
No title
アップはえーなー!

きっとこの間の合宿でJINちゃんが
魔王伝説を吹き込んだに違いない。
最後逃げようとしてたもんね。

お互いレモンちゃんや大空くんに会えて
有意義な親睦会だったね。
しかっし事前情報ゼロだったから
本当にびっくりでした。

また会えるといいねー

No title
★ぐん父さん
月曜日休んだくせに、アップおせーなー(笑)
大空くん家が見るんだから、今後はキッチリupしてくださいよ!

普通のオフとは気分が違うよね~♪
レモンちゃんは遠くに住んでるけど、大空くんは関東じゃん
また会いたいね♪

管理者のみに表示