テーマ曲・特別編

2015/05/19 Tue 22:50

テーマ曲の続編です。



我が家のNo.1 じゅら様はこの曲



P1180710.jpg




亡きモネ姐さんの跡目として、威厳を保っていらっしゃいます。
体型もモネに負けず劣らず・・・(ーー;)









そしてそのモネ姐さんの曲はこちら



381.jpg



めちゃくちゃ気は強かったけど、真っ直ぐで、強くて、とってもイイ子でした。
ジブリ映画の主人公みたいな子(^^)








えびすはこれ・・・(ーー;)


965.jpg




全く空気を読まず、いつもテンションMAX。
この曲で江頭が登場するように、えびすも跳んできそう・・・







私に一番心配をかけた娘、ひよちゃん。
これは知ってる人が少ない曲かもしれませんね~不良が歌ってた不良娘のうたですよ(ーー#)



P1180704.jpg



見て!この顔!野良ちゃんの顔じゃないですかっ!
4週間の家出後、私にとっ捕まえられて家に戻った時の顔です。
今ではすっかり落ち着いてますが、深夜の捜索、ビラ配り、通い母・・・
思い出すだけで痩せる思いです(痩せないけど)








最後はアロー 数々の伝説を持つアローにはこれがピッタリ



379.jpg




彼にはルールとかないからね・・・なんでもアリ (ーー;)
まさに海賊ですよ、海賊。
でも一緒にいたら最高に楽しくて、アローが人間だったら結婚してた。





こうしてみると、ウチの子のテーマ曲って激しいな・・・
ヒーリング系とか、バラード系は少ないね(^^;)

未分類 | コメント(2)
コメント
No title
飼い主に似るから仕方ないです。

びい家は例外ですが。
No title
★JINさん
園長だね?
びぃ家は、他に似る人いないからやっぱり・・・(^m^)

管理者のみに表示