湧水のカフェ

2015/05/23 Sat 23:12

今日はフィラリア予防に、イエロークリーク動物病院へ行ってきました。
ウチの犬猫は急な病気やケガがない限り、ここでお世話になってます。
先代犬からず~っと。(飼い主も働かせてもらってたし)


予定の時間まで間があったので、何処かでランチでも・・・と探したところ
柿田川湧水公園の奥に、ドッグカフェがあるじゃないですか!










近所に住んでたのに、知らなかった~ (^^;)
湧水公園といえば、観光バスが入ったりしてる場所なので地元の人は
あまり行かないのかもしれない。






006_20150523225346958.jpg




店内はこんな感じであまり広くないけど、この季節ならテラス席が気持ちいい。
芝生でお弁当食べてる人もたくさんいました。





020_20150523225349cad.jpg





↑こちらはワンプレートランチ






014.jpg





お会計を・・・と店内のレジに向かうと、こちらの猫さんがお出迎え(^^)
猫もOKな、カフェ「LILIO」さん。


湧水公園は犬禁止!とか感じ悪いけど、この一角はOKだそうです。



021_20150523225350434.jpg


美術館があったり、お土産屋さんがあったり、何故か豆腐を売ってたり、
お蕎麦屋さんなんかもありましたよ。
無料駐車場もあるので、お近くに行った際には寄ってみたらいいかもです♪

未分類 | コメント(5)
コメント
No title
カフェ「LILIO」さん、魔王に見つかってしまったか・・・・・。
息をひそめてひっそりと営業しておられたはずなのに。
ご愁傷様です(爆)

何気に「コップのフチ子さん」がいますね。
お店の備品でしょうか?
No title
フチコ...持ち歩いてるの^m^?
会社の鉢のフチコは気に入られて?どんどんあちこちに嫁入りしてます。

水がきれいなとこだもん、蕎麦屋&豆腐屋はあるよね~。
コーヒーとかもうまそ。
前に水遊びしたとこの対岸側?
公園側も是非一度行ってみたいわ♪あっつい時に。
No title
いきなりお会計のニャンコ
絞めるのヤメテー!
ランチ、
本当にこのワンプレート2人前だけ?
もう一品なにか頼んでるでしょ!

No title
知らなかったわ~近いから今度いってみます。よさげですね、フットワークいいなあ
No title
★JINさん
見つけたぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもね、そんなに古くないと思う。
隣にあったはずのレストランは、お土産屋さんになってて
なんだかどんどん変わってるから、早く行かないとなくなるかも。

フチ子さんは、myフチ子ですよ♪
会社にいくらでもあるのでね(^^;)




★ちゃちゃさん
コップのソコ子っていうのもあるよ。
下に引かれちゃうタイプのやつ。

そうそう、コーヒーもあった。
あの対岸ですよ。
あんまり暑い時はねぇ・・・(ーー;)
涼しいの川沿いだけだし。




★ぐん父さん
何言ってるの?! 動物にだけは優しいんだから。
締めるのはJとGだけだって。
いや・・・そんなにメニューないのさ(^^;)
これにケーキが付きました。





★アレメイママさん
行ってみて~♪
天気良ければテラス席もいいし、隣の芝生でもOKだよ。

管理者のみに表示