BINGO!

2015/06/06 Sat 22:09

金曜日の夕方、会社を早退して私はこんな所にいました。








飛行機に乗って、はるばる高知県からやってきたのは・・・






P1230639.jpg





一歳くらいのMIX犬、殺処分を免れ私の家にやってきました。
数週間前、FBの投稿が気になってからずっと待っていた子です。

きっかけはゴールデンの写真でしたが、ゴールデンだけが助かれば良いわけじゃない。
センター引き出しをしているYさんに、問い合わせの状況を確認していました。
ウチは多頭飼育で共働き、決して良い条件だとは言えません。
でも、問い合わせが一件もなかったこの子を死なせてしまったら、
自分の中でも、何かが死ぬような気がして・・・





P1230680.jpg





遊んで欲しくて甘噛みしたとセンターに連れて来られ、同室の犬達に噛まれ、
身体には傷がたくさんありました。 何も教えてもらえなかっただけなのにね。

園長と相談し、里親候補の一番後ろに控えさせてもらいました。
そして命の期限だった金曜日、Yさんに引き出されウチの子としてやって来たのです。
名前はビンゴに決めました。





P1230715.jpg
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
ビンゴ君♪ 初めまして♪
TAMAさんちの子になったんですね♪
TAMAさんの勇気ある優しい決断に脱帽です。

今まで辛い思いをしてきた分、これからは沢山の兄弟に囲まれて
楽しく幸せになって欲しいですね♪

No title
★ちゃっぴー&もぐママさん
まぁ~元気でチャカチャカした子ですよ(^^;)
この子達には「ど~しようかな~?」なんて
悩んでる時間はありませんからね、即決です。
それでも今まで後悔したことはないので、今回も大丈夫。
次回オフ会には参加しますよ(^^)
よろしくお願いします。
ビンゴくん、ようこそ〜。
これからはうんと幸せになるんだよっ!
それにしても、TAMAさんの決断力にはビックリするやら、感心するやら...。
No title
★ちゃちゃさん
ビンゴにとっては、生きてることだけでも幸せだからね。
1頭飼いで、ベタベタに可愛がってあげることは
出来ないけど少し位我慢してもらうよ。

管理者のみに表示