泣き虫ビンゴ

2015/06/08 Mon 22:34

さて、その後のビンゴくん・・・

ものすごい泣き虫です(^^;) 吠えると言うより泣く!
こんな子が人を噛むわけがない(噛まれることはあったけどね)
若いから、落ち着きがなくテンション高めです。




P1230719.jpg





こんな時は、ドキドキしてしまう(^^;) あ、もう既に一度フルークには
ガツン!とやられましたけどね。ガウッ!と脅かしただけなのに大泣きですよ・・・
私に叱られマズルを握られても大泣き、自分だけがサークルにいても大泣き。
そんな赤ちゃんですからね、すぐ眠くなるようです。





P1230657.jpg





切ないのは、座ったまま居眠りすること。
センターにいた数週間、何もないコンクリートの部屋で噛まれることに怯え
遊んでくれる人もなく、ゆっくり眠ることもできなかったんだろうな、と想像できます。
もともとビビリな子みたいだし。

ウチのルールを覚えたら、サークルから出して自由にさせてあげるからね。
少しずつ慣れていこう。






P1230671.jpg





1.フルーク兄さんと園長の間に割り込んではいけない
2.猫を追いかけてはいけない
3.家族とは仲良くしていかなくてはいけない

ビンゴがそのルールを守ったら、TAMAはビンゴが安心して生活できる環境を守ろう。
そしたらまるで虐待されているようなその泣き方、治るといいな(^^;)
未分類 | コメント(2)
コメント
怖い目にあってきた子だもんねー^^;。
泣き虫って響きは可愛いけど、結構声でかそう。
ビンゴ〜、もう安心していいんだから、早いとこ環境に慣れてね(^^)。
No title
★ちゃちゃさん
うん、うるさい・・・(ーー;)
そんな時は、ジャム、チップ同様
「うるせー!こら!」と怒鳴られます。

管理者のみに表示
« 皆の反応 | HOME | BINGO! »