少しずつ・・・

2015/06/11 Thu 15:56

ビンゴくん、無事去勢手術を終えました。
また会社休んで半ば無理矢理入れてもらった去勢手術の予定なので
遅れないようにと、余裕を見て出発。

病院は静岡ですから、途中で足柄のドッグランに立ち寄りました。
ビンゴをノーリードにするのは初なので、戻ってこなかったらどうしよう・・・(^^;)













平日のランは空いていて、ジャックラッセルくんしかいませんでした(良かった)
ビンゴは、あちこちの匂いをチェックしてばかり。ほとんど顔を上げません。

自分がビンゴだって事も、よく分かってないから呼んでも来るわけないし。






P1230762.jpg





ランの外を歩く人が気になったり、車の音が気になったり、全ての事に反応します。
昨夜はTVをガン見してた。キミ、外飼いだったね?

いろいろと忙しそうだね・・・ビンゴ、これがドッグランだよ。






P1230768.jpg





時々、こうやって戻って来てはこの笑顔(^^) 楽しいらしい♪

初ドッグラン(?) を経験し、病院へ。
体重11キロ、フィラリア陰性、噛まれた傷は乾いてる。




P1230780.jpg





爪切りもしたし、耳掃除もした。みんなとお揃いの名札も注文した。
少しずつウチの子になって来た。
未分類 | コメント(5)
コメント
うん、いい笑顔。
楽しくいろんなことを覚えてって欲しいよね(^^)。みんなと遊べるようになるのが楽しみー。
去勢、お疲れちゃん。
No title
★ちゃちゃさん
あとはヘソ天見れたら嬉しいな(^^)
KYっぷりはえびす以上なので、ちと心配だけど(^^;)
No title
家族増えたんだね~笑顔がいいね。大変なおもいしたのだろうけれど園長、TAMAさんちなら幸せだね。まだおこちゃまだからうちのしずくと遊べるといいいなあ。
No title
ビンゴが笑ってる!
嬉しいんだね。良かったね。
No title
★アレメイママさん
しずくちゃんと同じくらいかもね~♪
だけどあんなに落ち着いてないよ(^^;)




★なべさなさん
何が好きで、何が怖いのかなんかを模索中。
とにかく構ってちゃんです。

管理者のみに表示