嫌でもてくてく・・・

2015/06/12 Fri 11:57

だいたいね~私は犬でもいなけりゃ、外なんか歩きたくないんですよ。
基本は夜型のインドア派なんですから。










愛犬の喜ぶ顔見たさに、山だの川だの海だのと出かけているわけで・・・
毎日のお散歩も、トイレ我慢してたら可哀想だとか思って雨の中も出かけるし





P1230683.jpg





全ては可愛い犬達の健康と、ストレス発散のため。
アメリ&フルークの散歩は、こちらも体力勝負なので仕事終わってすぐ、
疲れてないうちに出発します。

ぽっちゃり気味のフルークに、たっぷり走り込みをさせなきゃいけないし。
1時間くらい運動して帰宅。





P1230309.jpg




そうなの、ウニちゃん。まだ終わりじゃないのよ~(TOT)





IMG_2213.jpg




Bチームが控えているのでね・・・(ーー;)
これまで、ジャム&チップはAチーム(アメリ&フルーク)が散歩している間、
お庭に放して自由にさせ、お茶を濁していたのですが新人ビンゴの登場で
そうもいかなくなりました。

逃走犯のチップと、まだ信用ならないビンゴを放牧するわけにはいかないので
住宅街や公園をウロウロ、ゴチャゴチャしながら歩きます。
もう、帰ってきたらぐったり・・・でもまぁ、歩くのは健康に良いはずだし
私も痩せるかもしれないし、身体が慣れるまで頑張ろう (´Д` )




P1230304.jpg




却下!
未分類 | コメント(7)
コメント
No title
ワンズの皆さん、魔王のお散歩お疲れ様。
なかなかいうこと聞かないから大変でしょ? (*^m^*)

2シフトのてくてくでダイエット?
お姉様がこれ以上痩せてしまうと見えなくなってしまうぅぅぅ。
No title
★JINさん
あら・・・?逆散歩の意見といい、ダイエットの件といい・・・
私、ケンカ売られてる?(-。-メ)y-゜゜゜
No title
お散歩はAB両チームが必要なんだね。
大変だけど、TAMAさん頑張ってね(私はムリムリ~)
でも1年後以内にはビンゴもAチームになるのかな??
誰もが手を焼いた不摂生魔王の生活改善、
びんちゃん加入で一発解決。
びん先生、恐れいりました、
先生と呼ばせていただきます。
No title
てっきりビンちゃんは別口でお散歩?って思ってたわ。
ごちゃごちゃでも一緒にお散歩できるなんて、ビンちゃん、優秀優秀(^^)。
No title
★なべさなさん
結構タイヘンだよ~(^^;)
時間とられるしね。どちらかといえば
アメリ&フルークの方がタイヘンかな、力もあるし。




★ちゃちゃさん
本当は別がイイのかも。チップ嫌がってるし(^^;)
1頭で散歩しながら躾けるのも検討中。
No title
★ぐん父さん
あ、基本的には私中心ですから。
そこは変わってないよ。あんまり引っ張ったりすれば
「もう歩かない!」ってこっちが言うからね。

管理者のみに表示