アローへの感謝状

2015/06/14 Sun 23:44

今更だけど・・・アローへの感謝が止まらない。

ビンゴを迎えて思ったよ、10年間アローと一緒にいたから
色んな面で鍛えられたんだ。

なんにも知らない、なんにも出来ないビンゴを「なんとかするさ~」ってノリで救えたこと。
久々の子育てで傷だらけになってるけど「アローに比べたら楽勝」って思えること。
イタズラされたって、ちょっとやそっとじゃ驚かないよ。




P8140095_2015061123444147d.jpg




とにかくメチャクチャな奴だったけど、めちゃくちゃに可愛かったな(^^)
そして強かった。






DSCN1024.jpg




保護犬として初めて迎えたジャムさんは、散歩も出来ない子だったね。
それをアローが「家庭犬とは」の1から教えてくれた。ジャムさん立派になったよ。







DSCN8171.jpg




次から次へやってくる仔猫たちの相手もよくしてくれた。
ウニちゃん、いつもアローのパッキン吸ってたね。アメリやフルークのじゃダメなんだってさ。
私にはしてあげられないことを、アローが下の子達にしてくれてたんだね。


アメリ&フルークも大きくなったよ。ゴールデン2頭をいっぺんに迎えるなんて大変だし
無謀だって言う人もいたけど、アロー1頭育てる方が数倍タイヘンだったよ(^m^)
アローのおかげで、大きく構えていられるようになった。





PC310058_20150611232831bbd.jpg

(季節感ない写真ですいません・・・)



今のTAMA家があるのも、命を繋ようと意欲を持てるのも、アローのおかげ。
手のかかるビンゴも、ウチの子としてちゃんと育てるから見てて。

・・・ってこんな話、どーせ聞いてないだろうけど(^^;)
ウチの子達、み~んなアローにありがとうって思ってるよ絶対。

未分類 | コメント(6)
コメント
No title
ワタクシもびいには感謝!
空に旅立った時は謝罪、後悔の気持ちが強かったけど、今はありがとうの気持ちが強いです。
びいのおかげでジとユ、そしてたくさんの仲間に出会えたし。
で、ジとユの散歩はびい1頭の散歩に比べたら楽すぎるくらい。
びいの散歩してるJINちゃんを見かけた人の目撃証言によると「思いつめた顔」で散歩してたらしいです。
別に思いつめてはなかったですが気の抜ける時間なんて1秒もありゃしなかったですから ┐(-。ー;)┌
No title
★JINさん
空に行ってしまった時のことは、あまり思い出したくない(^^;)

とにかく楽しくてめちゃくちゃな、アローとの生活が
糧になってる事は確かです。
いなくなっても、こうやって支えられてるんだな~と実感。
アロー育てたんだから、大概のことは出来るはず!
考えてみたら、ゴルだって5頭目だよ、
ビンゴなんか軽い軽い♪

びぃさんは、JINさんと対等だったんだね(あ、上かな?)
そうそう、うちちゃんのお気に入りだったね、アローおじさんのパッキン(^^)。
長ーいヨダレも印象的だったなー。
そーいや、おじさんでもハイテンションタイム、エンドレスだったよね。
ついアメフル持久力ないとか思っちゃうけど、こっちが普通なんだね。
No title
★ちゃちゃさん
アローは優しいから、いくらでも吸わせてあげてたよ。
この仔猫たちを、大切にしなきゃいけないって分かってたんだと思う。

お宅のあんちゃんだって、アローに甘えてたよ(^m^)

アローはやっぱり特別、色んな意味で。
No title
ゴル5頭目か・・・
アメフルはアローにあってないけど、
TAMAさんを通じて会っているようなものだね。
色んな意味で特別だけど、足首にまた入れちゃだめよ(笑)
No title
★なべさなさん
アローが得意とした「ちゅー」を
教えてないのにフル-クは出来るんだ(^^)
アローがこっそり教えたんだと思う。

いちいち入れてたら、身体中入っちゃうよ(^^;)

管理者のみに表示